好評のキャラ弁 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

昨日は次女の夜泣きに手を焼き、2時間くらいかかってしまった😂😂

しまいには、体力が切れるのを待つww

ギャン泣きでしたネガティブネガティブネガティブ


ありがたかったのは、隣で寝てる長女が起きなかったこと拍手

あのギャン泣きで起きないのはある意味ヤバい🤣🤣🤣でもホントに助かりましたニコニコ


私と旦那さんはゲッソリですネガティブネガティブネガティブ



そのくせ5:45に起きて、またまた白目チーンチーンチーン

寝不足で眠いil||li_| ̄|○ il||li






今日はGWだけど平日だから久々の保育園〜ちゅー

ようやくワンオペも解放されゆっくりできると思いきや、11時前に保育園から電話滝汗

濃厚接触者です〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の時間瞬時に終了ww


長女が濃厚接触者だけどもちろん次女も帰宅。

ちーーーーーーん昇天




そんで胃が痛い。。。

胃炎の薬って効かないよなネガティブネガティブネガティブ

頭も痛いし、不調続き。。。









牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



最近作ったキャラ弁の紹介ハート



俵おにぎりを作っておにぎり

ドキンちゃん、バイキンマン、アンパンマン、カレーパンマンラブラブ

長女ちゃん全部キャラ言ってくれて大喜びハート

作った甲斐あるわ〜流れ星


このお弁当箱開ける時のうれしそうな顔がたまらないのよねお願い








バタコさん&チーズのお弁当お弁当

バタコさんの髪型リベンジしましたたww

チーズの耳はウインナーでグラサンハート


キャラ弁作りもだいぶ慣れてきたよニコニコ




仕事始まったらなかなか時間取れないかもだけど、休みの日くらい作ってあげたいなチュー








いつもありがとうございます😊