京都の露天風呂付きホテルへ | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

前回の記事ではクリック頂いた皆様ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

そしていつもブログに遊びに来て頂き、いいねやコメントとても嬉しいですおねがい


最後、もう一度宣伝ですがクリックされてない方、前回の記事からよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ









さて先日、京都の会員制リゾートお願い

露天風呂付きホテルに泊まってきました〜ラブラブ


旦那さんの会社が会員で、その家族も利用できます🙆‍♀️



こんな高級なホテル産後初だわ〜




部屋も畳とベッドがあって、和と洋を合わせた雰囲気チューチュー


そしてなんと言っても、部屋には露天風呂〜ラブラブラブ




24時間いつでも入れるラブ


パパとお風呂が大嫌いな長女は結局パパと入らずww

窓からパパのお風呂🛀をのぞいてました🤣🤣🤣



パパ3回、ママ2回露天風呂満喫〜ラブ



そして長女はパパと露天風呂足湯デビューできました!!

足湯だけ誘ったら、入った爆笑

服脱いでないから、もうビショビショですぐ着替えだけど部屋のお風呂だから超楽ちん!!!



長女は部屋ではしゃぎまくり爆笑爆笑爆笑

次女も畳が良かったのかズリバイはまだ出来ないけど、今までで1番移動して動いてたハイハイハイハイハイハイ離乳食は持参して節約w



姉妹の元気な姿に癒されまくりお願い





そして旦那さんのフォローがあって、私は1人で大浴場♨️満喫できました!!!

1人でお風呂のんびりや〜

なんか忘れ物してる気分ww

私もめっちゃリフレッシュちゅーちゅーちゅー




旦那さんもお酒飲んで、お風呂入って超満足ー拍手



たまには贅沢に、高級ホテルもいいですねハート





翌日の朝食は!!!

オーダー式ビュッフェラブ



その場で作ってくれる、フワッフワのオムレツキラキラ



カプチーノ頼んだらこんなオシャレなのがラブ

これバイキングに含まれるってすごい!!!




幼児はもちろん無料だし!

何よりオーダービュッフェだから、テーブルまで運んできてくれるーお願い

これが、子連れにはホントにありがたいですね!!!

普通の朝食バイキングだったら、自分たちで取りに行って食べさせてって、忙しいけど運んでくれるから余裕ーニコニコ


長女はパン2個食べて、サラダにウインナーにオムレツ、コーンスープ、カボチャ、ヨーグルト、メロン、オレンジ、食べまくってたよだれ

次女も無糖ヨーグルト一緒に食べましたほんわか





11時チェックアウトなのでさらにのんびりしてチュー飛び出すハート

近所の評価の高かったパン屋によってパンを買って食パンラブラブ




最近お出かけなかったし、おうちばっかだったからかなりリフレッシュなりました〜グラサンハート

やっぱりこういう時間は大切ですね🙏












ホントにリフレッシュできたんだけど、慣れないベッドで寝た私は全く寝付けずil||li_| ̄|○ il||li

どんだけデリケートなんだよ私。。。

23時に布団入ったのに、寝たの4時。。。

眠いのに寝れないというやつだった。。。

産後ホント睡眠は関してはデリケートで。ちょっとした変化で敏感に反応しちゃう。リフレッシュしに来たのに寝れないってw

すぐに敏感に反応する私ある意味すごいわ😂

そしたら旦那さんもお酒飲み過ぎたのか、夜中何度も起きて寝れなかったってww




帰った日の夜はおうちの布団で久々にグッスリ眠れました〜!!

やっぱり寝るなら家の布団よな。笑笑

もっと図太くなりたいぜ。。。

昔は夜行バスで東京まで帰って、爆睡してた日とかもあったのに。

でもきっとこのデリケートも役に立つはず!😇








いつもありがとうございます😊