キャラ弁&抗菌リキッド紹介 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

こんにちは〜

今日はちょっとAmebaからの紹介機能を使ってみようと思いますニコニコ



その前に、時間ない日に慌てて作ったキャラ弁紹介ニコニコ

アンパンマン&バタコさんのお弁当ハート


1番のうっかりはバタコさんの髪の毛😂😂

左右で作らなきゃいけないのに、同じ形で2つ作ってしまいました〜アセアセ時間あれば作り直すけど、時間ないか無理やり採用😅もう少し帽子も大きくて良かったかな!


あとアンパンマンの鼻とホッペの色が悪いw添加物少ないウインナーは色合い悪いですね爆笑爆笑

そしてバタコさんの顔に色付けたからアンパンマンの血色の悪さが目立つな爆笑爆笑

引き続き頑張りまーす!!!







というのも下の方にある商品紹介ページクリックしてもらえると、20円の報酬が入る🤣🤣🤣

恥じらいもなく、堂々と投稿しちゃいます!!


そんな訳で、ブログの読者様よろしければ商品紹介ページクリックするだけでいいのでよろしくお願いしますお願い

下の方の抗菌リキッド持ってる画像です!!

⬆️図々しいお願いw

お初の方もいいね!とともによろしくお願いしますニコニコ遊びに行きます〜






Ameba Newsに掲載!レジェンド松下さんが「花王ワイドハイター抗菌リキッド」をプレゼンした記事のレビュー投稿企画に参加中。普段のお洗濯の悩みと記事をレビューします。

 

■ちゃんと洗濯してるのになんだかクサイことある?

特に旦那さんのねwあるあるです。

汗が染み込んで、何年も着たTシャツとかねおばけくん

あとはやっぱり部屋干ししたら臭いやすいですね。。。

 

■洗濯でも菌やウイルス対策を意識する?

抗菌用の洗剤を買う!!

 

■冬場の部屋干しで困ることは?

部屋干しだと生乾き問題!!!

わが家は乾燥機取り入れてます。毎日使ってたら、電気代まぁまぁ上がったけどアセアセ

 

■記事を読んで「抗菌リキッド」を使ってみたいと思ったポイントは?

史上最強レベルの10倍抗菌👀

使ってみないとわかんないけど、本当ならすごい!!!

 


 

下矢印こちらの画像クリックお願いします🙇‍♀️

商品紹介サイトにとぶだけです。ポチッと🙏


今までの10倍抗菌とのことでちょっと気になってしまいましたww

それにしてもレジェンド松下さん商品紹介上手いですよね口笛








いつもありがとうございます😊