昼夜、来てくださった方ありがとうございました!
来られなかった方も、大人の皆さんが会える機会をくれるはず!
またミライで会いましょう。


昼はすごく緊張していました。
でも歓声がすごくて、やるぞ!って気持ちにすぐなったんですが、歓声がすごすぎて(笑)
今回のライブもEDPの時と同じで観客の皆さんの声をききたいという思いで、難しいのは承知でスピーカーの音をききながら歌っていたので何度も音が聞こえなくなり…!
次があった時にもっとパフォーマンスをよくするために、改善します!!

でも音響スタッフさん、めちゃくちゃ素晴らしくて
ウィスパーで歌うとマイクの調整すごく難しくなるんですがばっちりやってくれていたし、曲が難しい&歌い出しが難しい曲もここなつのために少しでも歌いやすいように当日まで徹夜を繰り返し調整し続けてくれました。
もっともっと歌も安定させたいしもっともっとビート刻みたーい!
ゆりちゃんについていけるように頑張ります…!!!プンプン
心菜としてもっと夏陽とハーモニーを紡げるようになりたい…!!

中華ゾーンの掛け声最高だったよー!
みんなで大合唱!盛り上がってくれて嬉しかったです!
タオルも拳も振りまくれて気持ちよかった!

ソロ曲も緊張したけど、シノビシノノメはみんな「にんにん」ばっちり!(笑)
次は私がもっとばっちりキメられるように精進します!
キモチコネクト、エフェクトなしでみんなに聴いてもらったのはハジメテですね。
レコーディングの時は必死だったキモチコネクトも今は通しで歌えるようになって自分も成長できたんだなぁと実感しました。
もっと安定して歌えるように
キモチを届けられるように
また歌いたいなぁ。

最後はキャラクターMCをして
手紙は昼(私)、夜(ゆりちゃん)でここなつとして、来てくれたみんなへの感謝を書かせていただきました。
そして私たちのハジマリ歌、これからの歌、ミライプリズムを会場のみんなで歌えてよかったです。
心が1つになった気がした。
またみんなでcan you feel~歌お!


未熟な私たちを信じて素敵なステージをつくって支えてくれた、見守ってくれたスタッフの皆さん。
ここなつを誰よりも愛して、私たちに託してくれるTOMOSUKEさん。
ここなつを愛してくれる観客の皆さんに感謝を込めて歌ったナナイロライト。
レコーディングの時、曲が難しすぎて苦戦したナナイロライトもライブで披露できることが嬉しかったです。



時間が全然なくてバタバタしてたり
緊張してたりで全然写真が撮れなかったので、終演後に少しだけ。
衣装の写真少なくてごめんなさい!
ライブで目に焼き付けてくれたかな~?
EDPの時よりクリア素材にしてもらって
素敵にアップデート!!
グッズのボルトピンもつけてたよ!

世界のオカモトさん、もといセカオカさんの衣装最高です!!


中華ゾーンでは軽くて華やかな短パンの中華服!
写真なくてごめんねええええーん
早着替えで撮れませんでした。
この時、ポニーテールを三つ編みにしてアチョー!ってやってました!
着替えギリギリなんだけどメイクさんと衣装さんのコンビネーションがすごくて大変身できました!すごい…!!
ヒミツダイヤルの衣はゆりちゃんのアイディアでゆりちゃんお手製なんだよ!素敵だったよね!おねがい

ソロ曲とミラプリの時の白いワンピースも写真がないですえーん
二人のデザインが違くて、またみてほしい!
また着よう…!!どうにかして…!大人のかた~~~

そしてアンコールのライブTのアレンジ…キラキラ
セカオカチームすごいいい!!
津田ちゃんやりなちゃんのTシャツも個性やキャラ感があってすっっごく素敵だった…!
今日だけなんて勿体なくてお持ち帰り。
いつ着ようかな~口笛
そうそう。
チケットもすぐ完売しちゃったけど、グッズもすぐ完売しちゃったよね…!!!
みなさんの応援や愛が想像以上で対応しきれてなくてごめんなさい!
すぐに事後物販するそうなので、お金はそのままそのままおねがいキラキラ


ライブの一番の盛り上がり!
シークレットなスペシャルゲストで
昼はりなちゃん、夜はりなちゃんと津田ちゃんと一緒に歌ったよ!
ひなビタ♪6年目して初歌唱を披露!
そんな貴重なハジメテをありがとうーー…!!
夜の「走れメロンパン」はすごかったね。
ひなビタ♪の大切な曲を初披露で4人で歌えるなんて…。
ゲストの二人も喜んでくれたし、ここなつを応援してくれて1曲ずつで贅沢すぎる。
昼はじもとっこスイーツ!
りなちゃんの生歌はとろけるね~
ほんとに可愛くて癒されましたラブ
ロリガ以来の一緒にライブ。うれしかった!!
津田ちゃん!なんでこんな頼もしいの~!!

あ。私のアイメイク、今回はブルーアイラインをしました。心菜色。

「ここなつがNo1!」がめっちゃしびれた。
うるっときたよ。かっこよかった。。。
イブとなっちゃんの曲もライブでいつかききたいなっ!

皆さんからのお花ありがとうー!
いい匂いがした~♪
お手紙もプレゼントもいっぱいいっぱいありがとう!!

そして
キモチコネクトの時のなっちゃん人形
再現率すばらしい。でもこれね1●万超えなの。
なっちゃんはそんなに安くないの…!!!
またライブの時にみせてあげるね口笛


ライブ後はお世話になったスタッフさんたちと中華を食べたよー!
中華メニューの歌ってロンロンしかないのに何で食べたくなるんだろうね(笑)
本当にスタッフさんの力に支えられたここなつでした。
ここなつの楽曲が大好きといってくれるスタッフさんに囲まれてのライブ。
何度も練習に付き合ってくれて、何がやりたい?とか衣装も贅沢に作ってくれて、セトリ神だし、ダンスや歌に苦戦してても信じて見守ってくれて、最高の照明と映像とステージをつくってくれて、あとは私たちが思いっきり歌うだけ。
小道具の用意も話し合いながらしたし、一緒にたくさん準備できて、今回のライブをみんなで一緒に作り上げられた気がしてすごく嬉しかったです。
またこのメンバーでやりたい………!!

食後はやっぱり杏仁豆腐
我慢してたビールも飲んだよ!2杯



ここなつはやっぱりたくさんの人の愛で存在していると強く感じたライブでした。
本当に、本当に、ありがとうございます。



みんなの思いでミライをコウシンできた

これからもここなつのミライが輝きますように

みんなのミライが輝きますように

*ari*