ここなつステージありがとうございました!!!!
ここなつwithヒゲドライバーさん!
ヒゲさん!一緒にステージに立ってくださって本当にありがとうございました!!
ヒゲさんだいすきなのでうれじぃぃ(;_;)


今日は本当に楽しかったです。
皆さんのペンライトがきれいで
スタッフさんが裏でもずっと応援してくれて
隣にはゆりちゃんがいて
大好きな曲をステージで歌えて
みんなで素敵な一時を共有できたことが
なによりも嬉しかったです。

盛り上げてくださったお客さんも
たっくさん準備してくださったスタッフさんも
皆さん…本当に本当にありがとうございました。

すっっっっごく緊張したけど
皆さんの応援のお陰でとっても素敵なステージでした。

衣装も作っていただきました!!
全身の写真ないや!ごめんね!

ボルトも腕輪でアクセントに!

この衣装…とっても可愛くてお気に入りですっ。


今回歌う曲はみんなで考えたけど、どれも歌いたくてメドレーを取り入れました!
「バイナリスター」をフルで歌って
「キミヱゴサーチ」「さよなトリップ」「ロンロンへライライライ」のメドレー
最後は「ミライプリズム」のフル。

ダンスも少しつけていただいて
躍りがいありました!
Yossy先生もありがとうございました(;◇;)
MAD CHILDさんにもお世話になりました…!
みんな良い方々ですううううう


さよならトリップは夏陽のソロ曲だけど
ライヴに来てくださった方へのサプライズ的な贈り物で、今回心菜も一緒に歌わせていただきました!
なっちゃんのソロ曲は大好きでいっぱい聴いていたので一緒に歌えて嬉しかったです!

他の曲も全部歌い分けがライヴverでした!
心菜はどの曲もハモりを歌うことが多かったのですが、今回はメインメロディを歌わせていただけて、これまた緊張と喜びで気合いが入りましたっ!!

あ~~思い出すだけでも…楽しかったねぇ~…

ゆりちゃんとお団子ヘアでお揃いっ!

長い時間立ちっぱのお客さん
みんな本当にお疲れ様でした。
声援とペンライトがとっっっても嬉しかったです。


また   ここなつ   ステージに戻ってきたいなぁ


応援の声が大きかったら

ワンマン………あるかも……!!!!

ってTOMOSUKEさん言ってましたぁあああ


みんなああああああ

TOMOSUKEさんは見てるよ!!


みんなのため

私たちのため

ひなビタを愛している全て人のために

未来更新していきましょう

ここなつワンマンライヴも夢じゃないーー!!


応援よろしくお願い致します。



また会おうね~


ps.綺凛!お誕生日おめでとうっ!可愛くてがんばり屋でだーーいすきです!!


*ari*