占い×宇宙意識で自分らしく幸せになる方法 をお伝えしています♡

白鳥ありです🦢

🔮占いセッションで
 自分が持って生まれた素材や個性を知り 今よりもっと軽やかに生きていく✨


🔮好きな占いで副業デビュー♡
 知識ゼロから楽しく学ぶ占い講座
 
 6月から2期生の講座が始まります




ステップ1


ステップ2


ステップ3


ステップ4




  最悪な人生から変化するステップ5

ステップ1から今日までシリーズで書いてきましたが今日でこちらのシリーズは一旦終わりにします♡

読んで頂いて感謝ですおねがい





さて、望みはまっすぐに放つ!

そして、どうやって叶うのか?は考えずに

宇宙にお任せ〜🩷





という、願いや望み叶えるって

ちょ〜簡単シンプルなんだねポーン

って驚きなんだけど




人間っていうのは、どうしたもんか

複雑にしたがるんだよね指差し

そして、私も含め昭和の時代に生きてきた

私たちは頑張ってなんぼ!

努力してなんぼ!

ど根性‼️

がお好きですから、簡単にシンプルに

って言われると...





昭和と言えば

漫画なら


巨人の星

エースを狙え

明日のジョー




テレビドラマでは


スチュワーデス物語

おしん

スクールウォーズ

などなど


ど根性もど根性爆笑


これらのドラマは大好きで泣きながら

観てたからね〜笑い泣き



スチュワーデス物語(写真お借りしました)

エプロン可愛い笑




でもね、もう今は昭和ではなく令和

そして、の時代じゃなくの時代に

入っています✨




根性、努力も良い🙆

だけど

もう少し軽やかに望みを叶えて

若い世代や子供たちにも

願いや望みは叶うんだよ♡

と伝えてあげたくない?ラブ




で、叶えるステップで大切な

今日お伝えしたいことは





執着しないこと



です指差し




望みや願いってめっちゃ叶えたいから

執着しちゃうじゃんよ〜!知らんぷり

って思うんですが



執着って

心を囚われて離れられないこと


なので、



とっても重苦しい雰囲気じゃないですか笑







願いや望み放ったのに

握りしめてたらぐちゃぐちゃになるじゃ

ないですか笑







いつ叶うんや?

叶うっつったよな?

見とくからな?

こんなに悪じゃない笑








これって、叶わないってことを信じているし

自分で!って握りしめている

結局、宇宙にお任せと信頼出来ていないと

根性でやる方法しか信じられなくなって

しまうんですガーン






藤井風さんの「満ちていく」

という歌に


手を離す 軽くなる 満ちていく


っていう歌詞があって



手を離した方が軽くなって

結局満たされていくんだなぁ〜って

ぜひ、聴いてみてね♪


素敵♡





執着してしまうのは

叶わなかった時に

自分が味わうであろう


哀しさ

虚しさ

悔しさ

恥ずかしさ




これらを感じたくない

これらの感情はダメなんだ

私はこの感情を感じてしまったら

ダメになる悲しい


と思い込んでしまっているからかも🦆





そもそも、もそもそ←いいたいだけ


感情に良い悪いはなくって

感じられているという点でみると

全て同じなんですよねニコニコ




わしら、この世に何しに来たの?

というと、色々体験して

あらゆる感情を味わいに

遊びに来たようなんだよねキメてる




だから、あ〜ツラっチーン

っていう感情も味わいに来た身からしたら

ものすごく味わい深くて最高なんだよね




そうは言っても、嫌な感情を感じるのは

こわいし、嫌だけどねニコニコ

ちょっとだけ、味わいに来たのだとしたら?

全て喜びであったとしたら?

という視点でみてみると



執着なんかしなくても

満ちていくし

結果的に忘れてたけど、なんか叶ってたわウインク

みたいなことになるんです爆笑





願いや望みを放ったら

方法などは考えず

執着せずに

日常を気分良く過ごす♡



重たいものは手放して、軽やかに

楽しく生きていきましょうね


では、またニコニコ


募集中

🔮占いセッション 


zoom占いセッション60分 ¥7,000

アフターフォロー3days

DMまたは公式LINEでのやりとりになります



下記日程でセッションできます♡

5月29日(水) 16時〜

5月31日(水) 12時〜

各1名


※只今、60分セッションのみ募集中です



お客様からのご感想🩷



🔮占い講座 

6月からマンツーマンの講座が始まります♡


その方の状況に合わせて必要なレッスンを

提供させていただきます✨


マンツーマン占い講座にご興味がある方は

30分の無料相談にお越しくださいませニコニコ

下記の公式LINEに登録していただき

無料相談と送ってくださいね♪



友だち追加