宇宙意識で能力解放!
白鳥ありです✨

今よりもっとイージーに
楽しく生きる方法をお伝えしています♪ 






  継続セッション内容



明日から募集スタートする継続セッション

マンツーマンで3ヶ月間しっかり

あなたに向き合って、エネルギーを注ぎます!



継続セッションを募集する理由はこちら

https://ameblo.jp/ari-shiratori/entry-12832648932.html












「私のまんま」を受容する継続セッション


2024年1月スタートです。
セッションは事前に相談して日程を決めますが
体調不良やお子さんの予定など日程変更可能です♪


内容は、
💎セッション90分(zoom)
主に占いを使ったセッションを月1回
(タロットカード、オラクルカードリーディングでも観ていきます)

💎期間中、質問や相談は無制限です。
誰にも言えないけど1人で抱えるのは辛いって事も
お話ししてくださって大丈夫です♡
もちろん、無理に話さなくても大丈夫👌

💎月末に振り返りと次の月の予祝会をします。
    予祝は、予め祝うという意味で来月の夢や叶え
     たいことを先に叶ったていで祝っちゃいます!

💎動画講座:女性のための帝王学
    帝王学とは、人間学です。
    人としての在り方や大人の女性として、
    たおやかに心豊かに生きる方法をお伝えします。

お値段は、55.000円です♡






マンツーマンなので、自由度が高く
あなたの状況に合わせたセッションができます♡
動画講座も追加する予定です♪



私はどん底にいた時に出会った占いをきっかけに
人生が変わりました照れ



占いも勿論ですが、占いの師匠がどんなにダメな私でも、私の個性と可能性を信じて受け入れてくれたり、学びをくれたり、待っていてくれたからこそ
心を開き、自分を解放し、自分に向き合って可能性を信じることが出来たんです✨




そんな実体験から言えるのは、何をするにも自分の個性を理解し、徹底的に信じてくれる人、徹底的に応援してくれる人がいれば私は大丈夫と思えるし、勝手に行動できる!!


あなたをあなたよりも信じている人が居ることで、あなたは本来の才能を発揮していけます!


心を開くと才能も開くのです。
本来あなたは無限の可能性を持っています✨
私は、あなたをあなたより信じる人になろうと
思います♡


公式LINEでお友達になりましょ🎵
友だち追加