宇宙意識で能力解放!
白鳥ありです✨

占い×宇宙意識で、今よりもっとイージーに
楽しく生きる方法をお伝えしています!

友だち追加 




占いを使ったセッションの様子♡


素敵なメッセージも頂いてます♪










素敵なメッセージありがとうございます照れ




  占いを使ったセッション


セッションでは、数秘術と四柱推命を使っています✨

あなたが持って生まれた個性や才能を、数字や星を
通してみていくことで、本人自身も客観的に自分を
みてあげることができますし、年回りも分かります
ニコニコ


こちらの感想にあるように





自分って可愛いな♡

とか

ずっと握りしめてた嫌だと感じてた部分を

フッ🤭と笑っちゃえたりもするんです♡






◯◯しなきゃいけない

◯◯するべき

こんな風に、自分にスパルタ気味の方も

セッションをうける事で力が抜けて

手に持っていたムチを手放せるようになりますにっこり




そうやって

ゆるむことで、ごちゃごちゃになっていた思考が

整理されたり、悩みの捉え方も変わってきます指差し






そして、感想にもあるように占いというと

当たった!!当たらない!!で判断しがちですが




私自身、そもそも占いに全く興味がなかった人なので、当たった!すごいね!

で??

ってなるんですよ無気力

(当たったー!すご〜い!楽しい!が好きな人は純粋にそれを楽しんでくださいね♡

やっぱり!?じゃ、やってみる!!という行動の後押しにもなりますよね♪)




私は、

お金ない無気力

(借金はある)


婚約破棄ネガティブ

(結婚直前までいくと破談になること3回)



転職しまくり後がない‼️

っていうどーん底状態で

(転職は合計9回笑い泣き

最終的には銀座の高級クラブでホステスしてました)





マジで人生変えないとヤバし真顔

このままじゃ不幸になるわ



そんな時に占い師の先生に出会ったことが

キッカケで

なぜか占い師になり、

3年後には出会ってから半年の彼と

結婚もしてるので

占いを通してめっちゃ人生激変したんです!!





激変する前はダメな自分に泣きまくった笑い泣き

あ〜そりゃもう酷かったガーン


だけど、自分に本気で向き合って、絶望感じまくって滝汗人生良くしたい!って本気で自分に対峙した




結局、私は占い師の師匠のもとで

いわゆる鞄持ちから、生活全般を共にするような

形で3年間学びました看板持ち




ほぼ毎日、朝から寝る前まで師匠と時間を共にし、

猫2匹の世話もしつつ


様々な占いのほか

帝王学

宗教学

引き寄せ

薬膳や中医学

ビジネス

美容、所作なども含め

様々なことを学びました✒️


それを経て、

今は自分に合っていて

1番好きな占いの方法を使っていますニコニコ






そもそもなぜ?

時間もお金も勇気もだして

怪しい占い師のところへ行くのか?

って言ったら


人生変えたい!

幸せに

なりたい!


と本気で思うから



だから、私は当たるとか当たらないとかじゃなく

あなたの可能性にフォーカスしたいし

あなたがいかに素晴らしい存在かにフォーカスして

それを本人に思い出してもらいたいから

ふんわりしたことだけじゃなく現実的に変えていける方法も伝えていますニコニコ





私自身が占いというツールを使って自分の能力や

才能、魅力に気づき、実体験で得てきたこと。

そして、エネルギーと時間とお金を

たっぷりかけてきたから伝えることができます!!






今まではセッションを単発で募集させていただいてたんですが、今回ずっとやってみたかった

継続セッションを募集したいと思います。

(継続講座は占いを習いたい方向けにはしてました)






なぜ継続セッションなのか?



私自身、10年以上占いの仕事をしてきたうえで

悩んできた経験があるからです無気力





どんな悩みかというと、、、

セッションした時は気分良くなり、

周波数が高くなるのですが、

家に帰り日常が始まると


あっ


という間に元の周波数に戻り悩み続ける

そして結局、何も変わらない無気力





あ〜私が悪いのかな?

占いじゃ役に立てないのだろうか?

伝え方を変えたらいいのかな?

どうしたら伝わるかな、、、


これが、私の悩みでした真顔







箸の持ち方やお茶碗の持ち方など

変な癖がついてしまうと

直すまでに一定期間が必要なように






私たちが何十年と持ち続けた思い込みなどを含めた

心の癖を変えるにも、やはり一定の期間が必要ですそして、心は見えないものだからこそ

1人で変えるのは難しくなります真顔

(私は頑固モンなので🤭師匠と共に3年間過ごして

歯の矯正のようにじっくり変化した笑)






しかも、1人暮らしではなく家族と暮らしていたり、子育てしていると日常の忙しさや目の前の

出来事に右往左往して結局1年が過ぎてしまい

、また変われなかった、、、ということに赤ちゃん泣き







あ〜人生変えたい

あ〜もっと幸せになりたい

という声が腹の底から聞こえてませんか?





幸せになるには

自分をしっかりと受容し

幸せを感じとる心を取り戻す

必要があります。






なぜなら幸せは

なるものではなく気づくものだから






そして、気づくということは、

すでに私たちの中に幸せはあるということ




そして、幸せに気づける自分になるには

自分をちゃんと見て

「私のまんま」をそっくりまるっと

受け入れることが必要です✨



その受け取り力と幸せに気づく力を育てる為に

継続セッションをしようと思いましたニコニコ






私が今まで散々エネルギーと時間とお金をかけて

学んできたものを自分だけで抱えておくなんて

ケチくさいし真顔



私だからこそ伝えられる人に伝えたい!

そして幸せをたっぷり感じて欲しいし、

共にニコニコ笑いたい♡

そんな想いですニコニコ





単発セッションは、気軽にお試し感覚でできるので

占いが初めてだったり、自分を知るきっかけづくりにはおススメですが




継続セッションは、まさに継続!なので

私からエネルギーを継続的に送り続けることが

できます!!

これって大きな違いになるんですウインク





そして受け身じゃなく、人生に真剣に向き合う時間を日常に取り入れていくことで想像以上の人生に

なっていきます





自分に向き合ったり、人生に向き合うってなんだか怖いし面倒くさいし、かなりエネルギー使うから

コタツでみかんでも食ってのんびりしてたいんだけどね🍊




腹の底では、人生変えたい!

より良くしたい!と叫んでるはず指差し




だからこそ、1人じゃなく共に!!

それが継続の良いところです☺️



あと、私が体験してすごく大切だと思うことは、

どんなにワガママな私でも徹底的に私のことを

受け入れ、許し、共に笑ってくださった師匠の存在です。



私の個性や才能をよく理解し、社会不適合な私でも

才能開花出来る環境やチャンスを与えてくださいました♪



徹底的に信じて、受け入れてくれる人がいるって事が、自己肯定感が低かった私にとってパワーの源でしたニコニコ


今度は私が誰かのパワーの源になりたい!



なので、エネルギーや空気感、環境も含め

私の存在ごと購入するつもりで

参加してくださいね❣️

徹底的にあなたの可能性を信じ続けます✨

例え、オンラインだとしてもバシバシエネルギーは伝わるからね!!!





ながーくなりましたが

詳細は、本日中にアップしますので

気になってくれた方は下記の公式LINEに

登録してくださいね♡


友だち追加