フグ田家メンバー

お父さん
マス夫 転勤族サラリーマン

お母さんサザエ 転勤族妻のワーママ
赤ちゃんタラオ 顕微授精で出産。3歳の男の子
立ち上がるヒトデ 凍結胞移植で出産。0歳の女の子


転勤族妻
サザエでございます指差し


前回の記事はコチラ




義両親に勝手に予約され、
義弟家族も含めて総勢9名で
行くことになった沖縄旅行。


3連休の2泊3日で
ホテルだけ予約されていたので、
飛行機は各自で取るように指示されました。


大阪↔️那覇便はLCCだと
早朝か夜の関空発着しかないし、
子連れで前後の移動を考えるときついネガティブ


仕方なく伊丹発着のANA、JAL便にして
少しでも値段を下げる為に
3連休の1日前から
前入りすることにしました。


値段もそうだけど、
2泊3日自由時間が無さそうなので
せめて前入りして1日だけでも
自由に沖縄を楽しみたいという目論見です真顔


すると、マス夫さんから衝撃の一言。


お父さん「じゃ、それでいいか
  親に聞いてみるね」


え、何で自腹の前入りに
親の許可がいるのポーン


そして、義母からの返事は
おばあちゃん「じゃぁ私達も前入りにします。
   飛行機の時間を合わせて
   一緒に夕食食べましょう」


もちろん、ホテルも義両親と一緒。


ガーン泣き笑い泣き笑い泣き笑い



義両親との旅行が
3泊4日に伸びました真顔



サザエのおすすめ!


ストレッチがきいてて履きやすすぎるタイトスカート
春秋に使いやすすぎて色ち買い♡


オンでもオフでも使えるキレイめリブ♡


楽で着痩せするので色ち買いしたキレイめTシャツ



保育園のお供に!


文字が大きくて絵もかわいい♡
靴下などの、書きづらくてシールも付きにくいものに!