BREATHE追加公演 in colony

行ってきましたぁぁぁーо(ж>▽<)y ☆

arikoでっす。


今回は前回より10番下がって、30番台後半での参戦でしたニコ

でも、キャパ200ですから。

んー…5列目。ち、近い……(°Д°;≡°Д°;)


相変わらず多田っち側に寄り。

素敵な笑顔に撃沈してきましたガクリ



セットリストは多分こんな感じ!


BREATHE PLEASE001
PIECES OF A DREAM
KISS OF LIFE
BED
Best Friend's Girl
Point of No Return
Winds
53F
Only Human
待ってて
Music in My Life
LOVE OR LUST
LOVE RAIN
GOING ON
So High


アンコール
合鍵 
君が好きで


中盤結構曖昧だから、間違ってたら教えてねにゃ



まず。

宮田さんの黒縁メガネでの登場にびっくり!!(;゚Д゚)

いやいや、カッコよすぎでしょう。゜(●ノω`o)゜。


序盤は本公演で聴いた曲だなと思っていたら。

多田っち引っ込み…宮田さんのソロ!!!


ま ぢ す か !!


まさか、聴けると思ってなかった。53FとOnly Human。

多田っちソロでは宮田さんキーボード演奏するし!!

ひぃぃぃぃーーーーーヽ(;´Д`)ノ シ、シヌー

前の人の頭で余り見えなかったけど、めちゃくちゃカッコよかったですえぐえぐ・・・



……あれ?宮田さんばっかりダナ…(゜д゜;)



多田っちは安定のカッコよさでしたWハート

何でかな。宮田さん全っっっ然目合わないのに、多田っちめっちゃ合うの。


Windsは目合ったまま2小節くらい唄われた気がするし←

合鍵の「笑顔の君を抱き寄せる」で指さされた気がするし←


いや、半分以上勘違いかもしらんけど汗

勝手に幸せに浸りますんで、放置しといてください(●´ω`●)笑


今回はハイタッチでちゃんと「大好きです!」って伝えられたし♡満足です♡



私のワガママでDVD付きのCD買ってくれたお仲間ちゃん、ありがとう♡

単独参戦も気楽で好きだけど、終わった後にきゃいきゃいお話できるのはやっぱ楽しい♪

 


帰りはスンドゥブ食べてきたよん好ご飯

BREATHE行った後だというのに、三代目のお話しちゃう私たちなのでした。笑


 

いまだにキンタマーニが検索されていることに驚いております。


お久しぶりです!arikoです!


……誰も待ってないのは知ってる!(*´▽`*)笑


あひるあひるあひる


昨日は今市さん、27歳のお誕生日おめでとうございましたケーキきらきら!!


隆ちゃんと出逢えたこと、ほんとーに感謝してます!


単独でFamになったばかりの私に、

とんでもないクリスマスプレゼントをくれた三代目。

隆ちゃんとELLYに逢えた事もそうだけど、

新しい仲間との出逢いとかもね、あって。


毎日、楽しいですニコ♪*


これからも、幸せのにゃんちゅうスマイルスマイルたくさん届けてねヾ(@^▽^@)ノ






そんな隆ちゃん大好きな私ですが、
昨日はAcid Black Cherryのライブに行ってましたカラオケ




中学生くらいからJanne Da Arcの音楽は聴いてたんですが、

札幌に住み始めた頃には活動休止してまして(´・ω・`)
メンバーはちがうけどヴォーカルは同じ!ってことで初参戦にゃ


とりあえず、


世 界 が 違 う

V系のノリには付いていけそうにありませんガクリ


これも良い経験です。。。笑



今週末はBREATHE 追加公演行ってきます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

三代目J Soul Brothersのボーカリスト、今市隆二による

U型テレビでの


『キンタマーニ』発言


に翻弄されているさんさんめFamの皆様へ。



正体はコチラです↓


アリコのクマ保険-ラマイ キンタマーニ
(画像お借りしました。)


キンタマーニ 約900g

北海道札幌市にあるスープカレー屋さん「ラマイ」のライスの量の名称です。


ふつーの人はS(約150g)でもお腹いっぱいになるけど、

隆ちゃんなら食べられるよ!きっと!!!笑




アリコのクマ保険-1372814653365.jpg