BREATHE追加公演 in colony
行ってきましたぁぁぁーо(ж>▽<)y ☆
arikoでっす。
今回は前回より10番下がって、30番台後半での参戦でした
でも、キャパ200ですから。
んー…5列目。ち、近い……(°Д°;≡°Д°;)
相変わらず多田っち側に寄り。
素敵な笑顔に撃沈してきました
セットリストは多分こんな感じ!
BREATHE PLEASE001
PIECES OF A DREAM
KISS OF LIFE
BED
Best Friend's Girl
Point of No Return
Winds
53F
Only Human
待ってて
Music in My Life
LOVE OR LUST
LOVE RAIN
GOING ON
So High
アンコール
合鍵
君が好きで
中盤結構曖昧だから、間違ってたら教えてね
まず。
宮田さんの黒縁メガネでの登場にびっくり
(;゚Д゚)
いやいや、カッコよすぎでしょう。゜(●ノω`o)゜。
序盤は本公演で聴いた曲だなと思っていたら。
多田っち引っ込み…宮田さんのソロ!!!
ま ぢ す か !!
まさか、聴けると思ってなかった。53FとOnly Human。
多田っちソロでは宮田さんキーボード演奏するし!!
ひぃぃぃぃーーーーーヽ(;´Д`)ノ シ、シヌー
前の人の頭で余り見えなかったけど、めちゃくちゃカッコよかったです
……あれ?宮田さんばっかりダナ…(゜д゜;)
多田っちは安定のカッコよさでした
何でかな。宮田さん全っっっ然目合わないのに、多田っちめっちゃ合うの。
Windsは目合ったまま2小節くらい唄われた気がするし←
合鍵の「笑顔の君を抱き寄せる」で指さされた気がするし←
いや、半分以上勘違いかもしらんけど
勝手に幸せに浸りますんで、放置しといてください(●´ω`●)笑
今回はハイタッチでちゃんと「大好きです!」って伝えられたし♡満足です♡
私のワガママでDVD付きのCD買ってくれたお仲間ちゃん、ありがとう♡
単独参戦も気楽で好きだけど、終わった後にきゃいきゃいお話できるのはやっぱ楽しい
帰りはスンドゥブ食べてきたよん

BREATHE行った後だというのに、三代目のお話しちゃう私たちなのでした。笑




たくさん届けてねヾ(@^▽^@)ノ



