皆様、ご無沙汰です。ありこです( ´ ▽ ` )ノ
決して三代目熱が冷めたわけではござーせん。
本格的にTwitterに生息しておりました!
可愛い妹ちゃん達が構ってくれるので、完全に調子に乗ってますヽ(*´∀`)ノ←
そんなこんなで(?)いつの間にやら年も明け、2014年。
今年も気が向いた時にアップされるかもしれないこのブログ、
アリコのクマ保険をどうぞよろしくお願いします!((☆´∇)从(∇`★))



さて、久しぶり過ぎて何書けばいいかわからないので←
去年撮った写真でも貼り付けてみようかと思います。
たくさん貼って重いかもですが、お付き合い願いますm(_ _)m
2013年アリコのお酒コレクション!!
はい、そこ!
んなもん知るか。とか言わないで・゜・(ノД`)・゜・
まずは外飲みしたものから貼ってきましょうかね。
焼酎BAR omiki屋(札幌) 旭萬年 無濾過 黒麹
やきとりの一平(室蘭)
焼酎会でお知り合いになった方のお店にお邪魔する前に、せっかく来たし!ってことで室蘭やきとりを食べに行きました!
また食べたい。豚串…(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ
宮崎 たちばな
去年初めて、宮崎・鹿児島へ行ってきました。
焼酎の蔵元を見学し、夜は杜氏さんと飲み、益々酒好きになって帰ってきたという…笑
焼酎BAR omiki屋(札幌) 新酒会
次回の更新は家飲み編★
お楽しみに!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
※誰も待ってないよ!ってコメントは受け付けません(´;ω;`)
最近はTwitterに生息しております。arikoです。
すっかりやる気を失くしているアリコのクマ保険ですが、
相変わらずキンタマーニ隆二は人気なようです。笑



先日、三代目J Soul Brothers 2013年のカレンダー撮影場所に行ってきました!
ぬらくらと探しても見つからなかったこちら。
本気出したら結構すぐ見つかりまして。
わたしの地元だったんですねぇ。笑
季節はちょうど同じ頃。
葉の色付き加減もいい感じ。
はい、どーんо(ж>▽<)y ☆
……どうやら少し登りすぎてしまったようだ。笑
他にもカレンダーの表紙、
メンバーソロカット、
オフショで隆二がお馬さんを眺めてた所…etc.
オーナーのおじさまがご丁寧に教えてくれて、しっかりと目に焼き付けてきました(*´▽`*)ノ゛
三代目と同じ場所に行ったんだなぁ…と思うと、
自然とテンション上がります♡笑


















