行ってきました!


BREATHE LIVEHOUSE TOUR 2013

Lovers' Voicesカラオケ


@札幌Colony 本公演FINALキラ


アリコのクマ保険-BREATHE Lovers' Voices logo

Breathe Please 001に始まり、

Lovers Again

PIECES OF A DREAM

KISS OF LIFE などなど。


アルバム曲ほとんど歌ったよね?


So HighのDVD付きに入ってるBEDとか、

リクエスト曲でGOING ONとか!


…あまりの楽しさにセットリスト全部吹っ飛んで帰ってきた私なので、詳しくは書けませんが。笑

アンコールは合鍵と君が好きで、です。

これだけはちゃんと覚えてる。笑


個人的に、LOVE OR LUSTでのマイクスタンドを使った振りがせくすぃで好き(*´▽`*)♡



あひるあひる


今回、初めてお逢いしたBREATHEさん。

なのにこんなに近くて良いの!?(((゜Д゜;)))ってくらい前で見れました。

(MCで「初なのにグイグイくるね!」って言われてた方より前に居たと云う…笑)


多田くんを見たくて左寄りに居たら、ほーんとど真ん前で!

前に寄ってきた時には、手を伸ばせば届きそうな位置!(触ってはないよ)

アップテンポな曲での笑顔を見た瞬間に惚れました(。-_-。)ポッ♡←


目が合って微笑んでくれた多田くんにかまけて、

申し訳ないぐらいに宮田さん見てなかったのはごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

宮田さんは相方ちゃんに任せます。←



次にお逢いできるのは9月栗


追加公演のチケット取っておいてよかった…!!(ノД`)

程よく筋肉痛に襲われております(´-ω-`)
arikoです。

Rock & Soul 2013
Fighting Men in Zepp Sapporo

参戦してきましたヾ(●´∀`●)ノ♪



2年振りの俊ちゃん!
ありがたいことに番号も良くて、
3列目の真ん中寄りで見れました♡
(ファクトリーの三代目より近い!笑)

スタートのROLLING MY WAYから
ずーっとニコニコきゃー
俊ちゃんが楽しいと、仲間も楽しい↑↑*

ギター1本でのSAKURA…
一番好きな唄だから嬉しかったなぁ(●´ω`●)♡


最初の方のMCで言ってたように、
本当にステージで倒れちゃうんじゃないかって心配してしまったりもしたけど(´ノω;`)

さすがは清木場俊介。
最高の唄を聴かせてくれました。

真っ直ぐ向き合ってるときしか唄えない唄と言ってた
『変わらないコト』

北海道に生まれたかった!
札幌愛してる!って何回も言ってくれて

おまけに投げちゅー♡も(笑)

俊ちゃん、本当にありがとう!

唄い屋 清木場俊介最高!!





今回の俊ちゃんへのプレゼント。
私と相方ちゃんお気に入りの焼酎
夏のまんねん



この焼酎をたくさんの人に知って欲しい!って気持ちが強い私達にゃおんぷ
(造ってる側ではない。笑)
プレゼントを預かってくれるスタッフさんが、いいなー呑みたい!と言ってくれたのが嬉しくて、スタッフさん宛にも差し入れしてしまった…(笑)

気に入ってくれたら嬉しいなー♡

そして次のライブでは
オリジナル焼酎を宜しくお願いします(*´∀`)笑



Android携帯からの投稿
先日、某スープカレー屋に行ってきました(*・ω・)ノ


チキン。にわとり

彼らのノリなら、誰か一人ぐらいキンタマーニ頼んでるよねwww


あひるあひるあひる

でもってついに昨日!
我が家に『空に住む』がいらっしゃいました!



買う予定なかったけど、
お仲間ちゃんが間違えて複数購入してたので譲ってもらいました♪

うん、三代目とは縁がある。(*´∀`*)←


現在、我が家には2冊の空に住む。
…相方ちゃんが貸してくれまして。

いや、だって。
この人住んでるんですよ。これ。
↓↓↓

愛しの今市隆二!!!(何故かフルネームw)
こんなん読めませんて。(ノД;)


ずっと、広臣とELLYのサインが来る気がする!と言っていて、
結局届いたのは隆二と直己×2で。

お仲間ちゃんたちに申し訳ないくらい、
これ、死亡フラグ?ってくらい、

最近の隆二に対する引きの良さ(((( ;°Д°))))


隆二とは赤い糸で繋がってるってことでいいですかね?←