行ってきました!
BREATHE LIVEHOUSE TOUR 2013
Lovers' Voices
@札幌Colony 本公演FINAL![]()
Breathe Please 001に始まり、
Lovers Again
PIECES OF A DREAM
KISS OF LIFE などなど。
アルバム曲ほとんど歌ったよね?
So HighのDVD付きに入ってるBEDとか、
リクエスト曲でGOING ONとか!
…あまりの楽しさにセットリスト全部吹っ飛んで帰ってきた私なので、詳しくは書けませんが。笑
アンコールは合鍵と君が好きで、です。
これだけはちゃんと覚えてる。笑
個人的に、LOVE OR LUSTでのマイクスタンドを使った振りがせくすぃで好き(*´▽`*)♡


今回、初めてお逢いしたBREATHEさん。
なのにこんなに近くて良いの!?(((゜Д゜;)))ってくらい前で見れました。
(MCで「初なのにグイグイくるね!」って言われてた方より前に居たと云う…笑)
多田くんを見たくて左寄りに居たら、ほーんとど真ん前で!
前に寄ってきた時には、手を伸ばせば届きそうな位置!(触ってはないよ)
アップテンポな曲での笑顔を見た瞬間に惚れました(。-_-。)ポッ♡←
目が合って微笑んでくれた多田くんにかまけて、
申し訳ないぐらいに宮田さん見てなかったのはごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
宮田さんは相方ちゃんに任せます。←
次にお逢いできるのは9月
追加公演のチケット取っておいてよかった…!!(ノД`)











