え、こんなことある!? | 。+゚†riu*felu†゚+。

。+゚†riu*felu†゚+。

自由気ままに連なったただのブログなのです(^^♪
 
思ったことを素直に出していきたいと思います(*^_^*)
 

 

 

 

これで今日は最後かな。

もう疲れました←

 

最後は昨日の衝撃ネタで終わります。

まー、つまらないかもだけどw

 

昨日はちょっと用事がありまして5時起きからの予定終わったのが1時半頃。。。

お昼ご飯はとりあえず地元で食べたかったので戻る為に電車で。。

途中で少し電車止まりましたが(^_^;)

 

そして、4時頃に地元に着き和食屋さんへ。。

 

マグロ系とから揚げと迷いました。

最近は刺身が食べたいんです。

回転寿司とかね・・・

 

で、結果は




 

はい、から揚げ。

おいしかったですw

まあ、食べる時間が4時半だからもはや晩御飯www

 

そして、箸でから揚げを持ち上げたら・・・・



 

・・・・・???

え、割れ・・・割れた!?

てか切れてる・・・だと!?www

一体何があったwww

これどうみても包丁で切った切れ味だよねwww

笑うどころか、その時は平然としてました、少し唖然としたけど←

 

おいしくいただきましたよ、もちろん(*`・ω・´)

 

あと、この時にドリンクセット



 

カルピス。

実はすごく好きなんです。

お酒でも酎ハイなんですけど「カルピスサワー」大好きです。

家じゃ飲ませてもらえないんで、こっそり外で飲んでますw

 

あと、最後に1つ画像。



 

毎年の楽しみ。

夏ポテト!!!

ホントおいしいな。。

また買いたくて仕方ないですw

 

ってことで、今回はこれで終わり。

久々に普通のブログを書いた気がする←