~画像に関してのベース作り~ | 。+゚†riu*felu†゚+。

。+゚†riu*felu†゚+。

自由気ままに連なったただのブログなのです(^^♪
 
思ったことを素直に出していきたいと思います(*^_^*)
 

 

 

 

たまにしか書かない分まとめて書きますww

 

気が向いた時しかログインしてませんw

 

さて、最新でつくったのはアイコン画像



 

前にも書いたけど、依頼主の好きな色を聞いて作ることにしてます。

まあ、あげて大切に使ってくれるかなんてその人次第にはなるわけだけど。。

過去には、1回使って移行使わなくなる人も中にはいます。(企画ならまだしも)

 

嫌な話題はこの辺にして、最近は複数画像を編集してます。

これにもベースだけで4枚の画像を使ってます。

透明度、ぼかし、強弱、彩度などを微妙に調整しながら時間かけて作ってます。

 

前にも貼った画像全てでも3枚くらいは使ってますね。

最高は5だったかな。

 

この時は、水色エメラルドグリーン黄緑だったので。

文字入れの時に黄緑

 

アイコン画像なんて基本的に作ることないんですがねw

自分のはたまに作る程度です←

 

さて、ちょっとしたベース画像を1部だけ貼ってみます。



これに使ったのは2だけですw

青系って結構好きです。

これの後にも1枚重ねてみたりしました。

今回は貼らないけどw

 

もう1枚だけ。

これは3枚。

近いうちに作る画像に使います。

ほんの1部だけですw

完成したものはここに貼ることはまずないですね。

メッセ画像なので。。。

 

というわけで、画像に関してはこれで以上。

勉強より集中できるのが辛い←