9月30日のダンルン+9月の動きまとめ | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

10月の初日、目を覚ましてスマホを開けたら・・・

若い男子とダンルンのツーショット写真だ~!9月30日の新鮮ルンだそうです♪

なんだかずいぶん爽やかなところのようですね。

 

もとは昨夜、抖音(中国版Tiktok)に投稿されたもので、コメント欄では、

 
🐤また機会があれば写真を出すから安心してね。ダンルン兄は毎日元気で、復帰の準備をしているよ。
🐨ありがとう。いい知らせを待っています。あなたは何のドラマに出てるの?見ますよ。
🐤いやいや、僕はまだ学生で、その系統ではありません。ダンルン兄から品性を学んでいるんです。
 
なんてやりとりがあったらしいのですが、反響のせいか?朝までには削除されていた模様。

今PCから確認してみたところ、再度投稿し直されていて、写真や新しいコメントは見れました(何らかの動画と共にUpされたようだけど動画は消えてるみたい)。

 

小紅書というSNSにも新たに同じ投稿と別の写真も出されていました。

若い男子はまだ学生のようですが、かなり親しい関係らしく(親戚?との質問に「いいね」押してたので、親戚なのか?)、ダンルンに伝えたいことがあれば伝えてくれるとのことで、ファンもいろいろメッセージ書いてました。

 

 

🐤ダンルン兄はとても優秀で、今は毎日復帰の準備を頑張っています。また何かあればお知らせします。

🐤みなさん、なにか伝えたいことがあれば僕に言ってくれたら伝えます。

 

なになに、若き伝書鳩???

(本人は顔出し投稿していますが、一般人なので、こちらでは、お顔と名前は伏せました。)

 

この時の帽子や服、靴の情報はこちら↓

 

 

 

さて、今日は国慶節。

ダンルンの従兄が小紅書にした投稿も、なんだか意味深~に気持ちが上がる内容。

このほか、お食事投稿もありました。

諸事皆順:万事順調、すべてうまくいく。って。

 

↓ 翻訳ソフトの翻訳(手抜き💦)

 

 

9月の動きまとめもしておきましょう。

目に見えた動きは少なく・・・

 

☆9月19日 皇城芸術館

 

☆9月30日 若い男子(18歳学生?なぜかこの子もEric)とツーショットその他

 

その他は、カメラマン黄輝(Eric)さんからの蔵出し写真シリーズや、皇城芸術館関係の後だし情報、6月の故宮博物院見学の後だしショットなど。

それぞれ記事にしていますので、詳しくは過去記事で♪

 

なんだか「動きがあるぞ」という予告をちょっとずつされているような気もして、ドキドキのお誕生月になりそう⤴

仕事も忙しいけど頑張ろう。