最近の出来事 | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

こんにちはハート

また暑い日々が続いていますねラブラブ
愛犬家の皆様は、朝や夕方のお散歩に切り替えたりしている方が多いのではないでしょうか?
アスファルトが熱くなってきましたよね 
ネロちゃんも夕方のお散歩になりましたためいき

さてさて、最近は沢山素敵な方々にお会いする日々でした黄色い花

先日、私の習っているフランス料理のお教室で、ミシュラン☆のオリビエ先生(オリビエシェフ)に、フランス料理のコースを習いましたハート
オリビエ先生と


そして、宝塚同期がまた卒業しましたきらきら!!
いつものように退団のお手伝いにハート
同期の、OGたっきぃ(鳳龍あや)とてへ



かな(夢城えれん)本当にお疲れ様コスモスそして、卒業おめでとうきらきら!!きらきら!!
同じ組で同じ年で、、、
宝塚音楽学校、本科の時に同室で、、、
最後の公演で、頑張っているかなをみて、泣いてしまいました汗

そして、そして、
夏なので、髪を5センチ切りました笑
ルピアスの店長安達さんに切っていただきましたキラキラ

本当にトリートメントが良すぎて、必ずしてもらってますリボン
さらさらツヤツヤになるので、みんなから褒められる日々です笑ハート

ネロちゃんもトリミングに来週行きますハート2ハート2
楽しみぃてへ
ネロちゃん、暑いのでお家でまったり過ごしていますきゃ



さぁて、そろそろお散歩に、いってきます音符





ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿