キッチンで眠っていた


オートミール




テレビのダイエット企画で見て、


私も買って試してみたものの


口に合わず、、、




食べ切れなくて


どうしようか悩んでいたもの。






ちょっと前に


みきママのブログで


良さげなもの発見びっくりマーク




ミックスナッツを


買い足せば作れそうだったので


先日やっと作りましたーおねがい








もうね、


めちゃくちゃ



簡単ラブラブラブ




ナッツを砕くのが手間なくらいで


あっという間に出来ちゃった。




さすが、みきママラブ




そしてお味も、



美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ナッツ好きの息子にも


大好評で


あっという間に無くなり、



先日リピートして、


ナッツもオートミールも


無事に無くなりましたポーン




2回目はレシピ通りだと


微妙にオートミールが


余ったので(50g)、


150gにした分、


オイルとはちみつも増量で。




それでもナッツは


良い感じだったから、


もう少しナッツ少なめで作っても


良いかも。





近々、


このためにオートミールを


買うかどうかは


また考えます。




ナッツが高いからねー。



でもクッキーとか


間食するくらいなら


こっちの方が


断然良さそうだよねちゅー



ザクザクしてて


食べ応えも抜群。




オートミール、


買ったものの


食べ切れないという


私と同じ方笑




もし見えたら、おすすめです真顔