特性を持つ子もお母さんも

自分を育んでいける!

ありママHouseのゆうきたねです。

たくさんの方からのフォロー&いいね!

めちゃめちゃ嬉しいです✨

励みになります✨

 

 

LINE登録の方には

お子さんが前向きになる!

自己肯定感が上がる!

「コーチング無料動画講座」

をプレゼント中!

 

 

ダウンダウン

 

LINE登録はこちらからどうぞ。

友だち追加 

 

 

毎月5名様限定!お試しカウンセリングのご案内

 

 

カウンセリングは、

不登校や親子関係の問題など

根本的に解決したい

向き合いたいと思っている

あなたのために役立ちます。

 

 

 

私のカウンセリングを試してみたい方へ

これからの対応方法について

具体的なお話しをさせて頂きます。

 

 

 

なお、

お試しカウンセリングは40分で行いますが

通常カウンセリングは90分で設定させて頂いております。

 

 

 

お受けする人数は、毎月5名様限定

させていただきます。

先着順とさせて頂きます。

お早めにお申し込み下さい!

 

 

こんな方におすすめ!

 

 

☑ カウンセリングを試してみたい

☑ 根本的に解決したい

☑ 問題に向き合う気持ちがある

☑ どうしたら解決するのか途方に暮れている

☑ 疲れやすく、いつもイライラとしてしまう

☑ 不登校中の子どもの対応がこれでいいのか?確認したい

☑ 自分に自信がない、誰かに責められているように感じる

☑ 子育てについて相談したいことがある

☑ 子どもの特性のことで悩んでいることがある

 

 

参加していただくと

 

 

☑ 自分の悩み、不安が解消or軽減する

☑ 自分の本当の気持ちがわかる

☑ モヤっと思っていたことが整理される

☑ 自分の向き合い方がわかる

☑ 不登校中の子どもの対応が確認できる

☑ 発達の特性について理解が深まる

☑ 自分でできる心の整え方がわかる。

 

 

モニターさんからの声

 

 

H様

 

 

カウンセリングで「大丈夫ですよ」と、

背中をそっと押してもらえたような気分です。

そのことで、もっと自信を持っていいんだ、

自分の思いをもっと大切にしよう

と心から思えました。

 カウンセリング後は、笑顔で

過ごしている自分の姿が自然に目に浮かび

嬉しくなりました。 ありがとうございました。

 

 

Y様

 

インナーチャイルドを説くワークをして頂きました。

インナーチャイルドを自分に協力してくれる

味方に出来るんだなと思いました。

この1歩が、2歩、3歩とその先の未来を

大きく変えていくんだろうなあと先を明るく

見ることが出来ました。

大きな気付きが得られて満足しています!

 

 

 

ありママHouseのカウンセリングの特徴

 

 

  ~ゆうきたねの想い~

 

 

カウンセリングを受けることの

効果はあなたのこれからの生き方に

大きな変革をもたらします。

 

 

 

あなたはあなたらしく

お子さんはお子さんらしく

それぞれが自分を育んでいってほしい

 

 

 

今、悩みの渦中にいる方が

相談しやすい環境をつくりたい。

そんな、想いから通常90分のカウンセリング

を40分でお試しできる機会を設けました。

 

 

 

ご相談の内容にもよりますが

私のカウンセリングでは、

あなた自身の心の整理から

始めます。

 

 

 

私自身も子どもの不登校、ASDの息子の対応に

どうしたらいいのかわからず

子どものために!!という想いが強すぎたために

子どもを操作し、親子関係の絆が崩れて

しまった過去があります。

 

 

 

そして、

コミュニケーション講座を受けまくり

心理を学び今思うことは、

全て自分の問題だったということでした。

 

 

 

まずは、

自分のことを知るためにも今の現状を自分自身が

把握することから始まります。

自分のことは自分でわかっていないのです。

人にはそれぞれ、自分で決めた「信念」があって

その信念こそがあなたの考えの元となっているため

自分だけでは気づくことが困難なのです。

 

 

 

お母さんは子どもと接するたびに

あなたの思考の元ともいえる「信念」に

基づいて感情が動き、行動するので

お子さんはお母さんの信念に強く

影響を受けます。

 

 

 

それが、私が

「お母さんの心の整理から始める」

理由です。

 

 

 

私のカウンセリングでは、

あなたのお話しから

あなたが日頃とっているパターンに

気づきをもたらすワークを行ったり、

あなた自身の体にアプローチをしていく

セッションを取り入れて

その方に合った方法で行う

根本的改善を目指していきます。

 

 

 

問題が長引くことで体にも影響を

及ぼします。

その前に、一緒にお話ししませんか?

 

 

                              
 毎月5名様限定!お試しカウンセリングのご案内


♦予約可能日時(11月)                      

11/7(月)11:00~、13:00~
11/10(木)11:00~、13:00~
11/19(土)15:00~


※上記の日程以外でも、対応可能です。
 LINEまたは、お問合せフォームよりご連絡ください。


  お問合せはこちらからどうぞ。
        ダウン
  

 

 

♦場所:オンラインシステムZOOM
 

※お申込み後、当日のIDを送らせていただきます。

 


♦料金:無料


♦無料お試しカウンセリングについて
 
 ・無料お試しカウンセリングのお申込みはお1人様1回
  とさせて頂きます。

 ・終了後、簡単なアンケートのご協力をお願いします。


♦お申込み

  お申込みはこちらからどうぞ。
        ダウン
  

 

 



  LINE登録はこちらからどうぞ。
      ダウン
   こちらをポチっと!
    友だち追加