無限ドーナツ | ✂︎ ”PEPPU” ✂︎

✂︎ ”PEPPU” ✂︎

✂︎【 PEPPU -TOKYO -】公式BLOG ✂︎

こんにちは!

"PEPPU"スタイリストのShinです!



先日の休みにミスタードーナツの食べ放題に行ってきました🍩









子供の頃からずっとあるミスドのドーナツ!

一度は個数を気にせず好きなだけ食べたいなと思った事ありませんか?笑



そんなミスドが店舗限定で食べ放題をやっているんです!!

今回は高田馬場店に行ってきました🍩







ドーナツビュッフェ!!

60分ドーナツ、ソフトドリンク食べ飲み放題!!

税込¥1800!!



高いような?安いような??笑


ルールは簡単!!

1回にドーナツ6個、ドリンク1杯まで会計出来て、1番最初の会計から60分間(ラストの会計は55分まで)何度でもおかわり自由!!








第1陣で期間限定のフロマージュティラミス、同じく限定のカレードーナツ、フレンチクルーラー、エンゼルフレンチ、ゴールデンチェコレート、ポンデ黒糖にアイスコーヒーをチョイス!!



とりあえず食べたいやつを片っ端から選びました🤣笑




そしてエンゼルフレンチから頂きます🍩




やっぱり美味しい♥️

このドーナツ食べ放最高です😁!!






そして1周目を全て食べ終わり2周目を取りに!!

しかしこの時点で割と満足感があり、特にカレードーナツがとても重い。。笑(美味しいけど食べ放題チャレンジには向いてないかもです😭)







そして2周目に!!

限定のフロマージュ、フレンチクルーラー、ベーコンポテトパイ、ジェノバパイ、エビグラタンパイ(取り忘れて取ってきて貰いました笑)、アイスコーヒー!!




1周目が甘いの中心だったので2周目は甘くないパイをメインに!!

甘くない系はパイが美味しい!!

でもお腹に溜まる。。🥹笑

あと珈琲じゃなくてコーラ欲しくなる🥤笑

 

という事でコーラを単品追加しました!



そして2周目を食べ終わってかなり腹パンなのですが、ラストもう一周しようとレジに向かったのですが残り3分で列が長すぎて断念😭(正直救われました。。笑)







ということで今回のミスド食べ放題チャレンジは60分で

ドーナツ11個🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

ドリンク3杯🥤🥤🥤

でフィニッシュしました!!

全部で¥3082ぶん食べて飲んでしたのでだいぶ元は取れました✌🏻😁



皆さんも是非チャレンジしに行ってみてください!!














そしてこちら7月の休み予定になります!!

今月は最終週の火水が連休になっていますのでご注意ください⚠️


そして7/26は富士登山競走にAriが出場しますので是非応援のほどよろしくお願いいたします🙇🏼








中目黒駅から徒歩8分目黒川沿い🌸
✂︎PEPPU-TOKYO-✂︎💈Nakameguro💈
↓↓Instagram↓↓
"PEPPU"@peppu_tokyo
☆Ari☆@peppu_ari 
★Shin★@shinqn
🌈御新規様🌈
cut¥4400
color、perm¥5500
✉️ご予約やスタイル等の相談、お気軽にDMください✉️
✄cut✄ 
Ari…¥6600
Shin…¥5500
✄Color✄ 
Single(カラーorブリーチ)…¥7700〜
Double(ブリーチ1回+オンカラー)…¥13200〜
Triple(ブリーチ2回+オンカラー)…¥18700〜
✄Perm
Normal(全体)…¥7700〜
Point(部分パーマ)…¥4400〜
✄Straight✄
縮毛矯正…¥14300〜 
✄Treatment✄ 
COMPOSIO EQ4step…¥4400〜
N. KERAREFINE(髪質改善)…¥6600〜
月〜土11:00〜20:00最終受付
日、祝10:00〜19:00最終受付
〜火曜、第2第4水曜日 定休日〜
不定期で連休有り(Instagram等ご確認ください)
☎️03-3463-4855
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-13-9 1F