駅伝大会 | ✂︎ ”PEPPU” ✂︎

✂︎ ”PEPPU” ✂︎

✂︎【 PEPPU -TOKYO -】公式BLOG ✂︎

こんにちは!
"PEPPU"スタイリストのShinです!
先日、千葉県で開催された千葉さとやまマラソン大会にチーム"PEPPU"でフル駅伝に参加して来ました✨





今まではAriさんが100kmマラソンやトレイルラン等個人で挑戦していたのですが、今回は僕や"PEPPU"のお客様と一緒に駅伝大会に出るという新しい挑戦でした!!



Ariさん、僕、そしてお客様6人のチーム"PEPPU"8人で42.195kmを1つの襷を繋いで走ってきました🏃‍♂️!!







朝6時過ぎに集合して、いざ千葉県昭和の森へ!!




8時前に到着してメンバー全員合流、準備と作戦会議をしっかりしていざレースに!!!



フル駅伝は7チームの出場で、上位3チームが表彰台に登る事が出来るようで入賞目指して挑みます!!!


そしてまさかの第1走者を任され心臓バクバクでした!!笑
コースは1周約3kmでアップダウンのある公園の中を走ります!!
良い意味で緊張が働いたのか練習のときよりも思っていたより早く走る事ができ3位で次へと襷を繋ぎました🏃‍♂️




第2走者は今年ベストボディの大会にも出たマッチョマンのもえとくんです💪



これはアップ中の僕ともえとくん!笑



そしてそのまま順位を落とす事なくもえとくんから第3走者の山田さんへと襷が繋がれました🏃‍♂️




山田さんは10年以上Ariさんのお客様として通って頂いている今回のチーム"PEPPU"で1番の常連様です🙇🏼
普段もマラソンを走られていて、今回2周連続6km走って貰いました🏃‍♂️





そして再び5走で僕が走り3位を維持しながら第6走者の廣田くんに襷を繋ぎました!


(競技中の様子)


廣田くんは大会前1週間で調整して仕上げて来てくれた強者です!!
2周続けて6kmを走ってくれました!!
そしてそのまま第8走者のまさしくんへと襷が繋がれました!!





まさしくんは中学時代走るのが早すぎて駅伝の選抜に入るほどの実力者!!
3km全力の快走で次なるチーム"PEPPU"のエース、第9走者のかずきくんに襷を繋ぎます!!




この時点で1位との差が9分、2位との差が5分でした!!



かずきくんは今回直前で代打としてお願いして参加して貰ったのですが、2週間と短い期間でしっかりと仕上げて来てくれました!!
元々駅伝を走っていたこともあり、3km11分を切るスーパーファインプレーで区間1位のタイムを出し2位との差を1分まで縮めてくれました!!
そしてチーム"PEPPU"第2のエース山田くん(先の山田さんとは別人)へと襷を繋ぎ10.11周目に入りました!!




山田くんは大学時代に陸上をやっていて、フルマラソンを3時間以内の記録を持っているスーパーランナーです🏃‍♂️✨
そして10周目で2位に浮上!!
11周目に元々9分近くあった1位との差を3分まで詰めてくれました!!!





そして12番目に再びかずきくんへと襷を繋げ、ここでもかずきくんが1周目とほぼ変わらないスーパーランでなんと1位に踊り出ます!!!



そしてアンカーのAriさんへと襷が繋がれました!!!
(走る前のAriさんの様子)笑





全力でラスト6kmを走るAriさん!!
ラスト2周の時点で2位との差は2:30!!
これで逃げ切れば優勝が待っているという最高の状況で我らが"PEPPU"代表のAriさんが走るのは必然と言っても過言じゃない!!笑
(この時Ariさんは自分が2位だと思ってます笑)





しかし2位のチームもエース2人で挑み本気で追走します!!



Ariさんが1周目を終えてラスト1周残り3kmの時点で2位との差が2分を切っていましたが、1年間毎日欠かすことなく走り続けてきたAriさん、もちろんペースを落とす事なくで帰ってきてくれました!!!!!

そして見事1位でゴール!!!!!!


2位のチームも激走で1分差まで迫っていましたが、Ariさんの逃げ切りで勝ちでした😆





そして表彰式!!

チーム"PEPPU"駅伝初挑戦にして優勝です🏆


開始前は3位には入りたいという感じだったのに、皆の頑張りで見事1位になる事が出来ました🏆






大人になってこういう経験ができる事って中々無いと思っていましたが、"PEPPU"ではこういう事が出来てしまうというすごいチカラを感じる事が改めてできた大会でした!!



最高のチーム"PEPPU"で参加出来て良かったです✨



これに終わらず、来年も挑戦したいと皆で誓い今大会は無事終了しました!!


改めて参加して下さったメンバーの皆さん、日曜なのに温かい言葉で応援してくださったお客様皆様に感謝です!!

ありがとうございました🙇🏼


年末年始は12/30〜1/5までお休みを頂き、6日からの営業になりますのでよろしくお願い致します🙇🏼









中目黒駅から徒歩8分目黒川沿い🌸
✂︎PEPPU-TOKYO-✂︎💈Nakameguro💈
↓↓Instagram↓↓
"PEPPU"@peppu_tokyo
☆Ari☆@peppu_ari 
★Shin★@shinqn
🌈御新規様🌈
cut¥4400
color、perm¥5500
✉️ご予約やスタイル等の相談、お気軽にDMください✉️
✄cut✄ 
Ari…¥6600
Shin…¥5500
✄Color✄ 
Single(カラーorブリーチ)…¥7700〜
Double(ブリーチ1回+オンカラー)…¥13200〜
Triple(ブリーチ2回+オンカラー)…¥18700〜
✄Perm
Normal(全体)…¥7700〜
Point(部分パーマ)…¥4400〜
✄Straight✄
縮毛矯正…¥14300〜 
✄Treatment✄ 
COMPOSIO EQ4step…¥4400〜
N. KERAREFINE(髪質改善)…¥6600〜
月〜土11:00〜20:00最終受付
日、祝10:00〜19:00最終受付
〜火曜定休〜
不定期で連休有り(Instagram等ご確認ください)
☎️03-3463-4855
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-13-9 1F