一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
ari(あり)です。

先日はごほうびサロンでのママのバランスボールレッスンでした。


今回はバランスボール初めての方が1名、あとは常連さまでしたー
お1人キャンセルがありましたが楽しくさせていただきました☆

ママの真似をする可愛い子ちゃん♡


可愛いー

バランスボールは、有酸素運動です。
喋れるくらいで弾みます口笛

せっかくなので楽しいおはなしを。
笑いながらルンルン

ストレッチも筋トレも。
お家でできるボールが無くてもできる筋トレ方法も。わざわざ筋トレ…っとなると、出来ないーえーって理由は沢山。

だけど、少しづつ、少しづつでも頑張ってみてください!

筋力アップすれば、疲れにくい体になります。そしたら子育てにも、旦那様との関係にも、余裕が生まれますよおねがいおねがい

できることからコツコツと!
私も頑張りますキラキラ


毎日ニコニコ
子育てできますように!

参加していただきましてありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしていますー

南草津レッスンもお願いいたしますー

☆☆☆☆☆☆☆☆

3月南草津KDFレッスン情報