妊娠9ヶ月!産休突入&優待(*´︶`*) | (*・∀・*)〜妊活・子育て・株その他〜

(*・∀・*)〜妊活・子育て・株その他〜

2017.12妊活の末、妊娠発覚。妊活は一旦終了。2018秋出産。2019妊活再開。
2023不妊治療や流産を経て2024出産予定。

2021株主優待を目的に株を始める。不労所得最高♡

毎日楽しく平和に暮らしたいアラフォー記録。

↑さっそくおしゃれランチにいってきたラブラブ


  ​待ちに待った産休〜おねがいおねがい

やっっっっと産休に入れましたおすましペガサス

産休入る前から通勤も、仕事も

しんどくてしんどくて…アセアセアセアセ

気遣ってくれる人はもちろんいるけど

そうでない人ももちろんいてスター

いや、それでいいんですけどね、

病気じゃないからねパー

でも元気でもないわけです

普通ではないわけです


1人目の時は有給フルで使えたから

1ヶ月くらい早く入れたわけで

今回は有給余ってないから

ギリギリまで働きました。


出産まで少しのんびりしたいけど

何も用意出来てないので

先に準備しないとオーナメントハートのバルーンミルク


この前の健診でも元気に育ってくれていた赤ちゃんにっこり

逆子もなおってて一安心おやすみ

心音チェックも助産師さんから赤ちゃん元気ねーって言われるくらい動いているニコニコ

元気に育ってくれてありがたいですうさぎのぬいぐるみありがとうねニコニコ飛び出すハート




  チューリップ株主優待チューリップ


楽しみにしていた株主優待が届きました目がハート



寿スピリッツ


優待のためにゲットしたら3月以降ずっと含み損キョロキョロ




ハウスオブローゼ


優待のためにゲットしたら…以下同文キョロキョロキョロキョロ



それでもいいかと思ってしまう優待の魅力目がハート

でも株価戻ってほしいです泣き笑い泣き笑い

応援してます泣き笑い




そして優待消費〜おねがい


しゃぶ菜




クリエイトレストランの優待でしゃぶ菜に行ってきましたニコニコ

はじめて行ってきました!

そしてなんと1人キメてる

ドキドキしましたが平日なのもあって、半分くらいおひとり様でしたニコニコ土地柄もあるかも?

都会の店舗に行きました


想像以上に美味しくて最高でした目がハート

昆布だしと旨辛だし鍋

たれがいろいろあるので昆布だしの方が楽しめました。旨辛は想像以上に辛くて宇宙人くん

肉2皿のランチにしたので1300円くらいで野菜、ごはん、麺類、カレー、ワッフル、ソフトクリーム食べ放題カレーおにぎりパフェ

最高でした←2回目


今度は家族で行きたいと思いますおねがい

クリレス様は一応損なくプラスでいてくれてますおねがい最近株価あがりましたしね目がハート



産休に入ったので

ちょこちょこ株を見つつ、

今の3人暮らしを楽しみつつ、

おうちを整えて、

出産に向けての準備をするぞお願い


久しぶりにスタバにも行きたいお願いお願い