【株記録】優待や配当金 2024.06 | 子育てと株とエトセトラ

子育てと株とエトセトラ

2017.12妊活の末、妊娠発覚。妊活は一旦終了。2018秋出産。2019妊活再開。
2023不妊治療や流産を経て2024出産。2人のママに!

2022株主優待を目的に株を始める。不労所得最高♡

毎日楽しく平和に暮らしたいアラフォー記録。

ヒューリック

  • 株の記録です。(自己満)
  • 6月ですね。
  • 株をはじめて3年目の6月です。
  • はじめの年は様子見ながらだったのですが、去年からはちょっと持ち株が
  • 増えたのもあって、
  • 5月・6月が配当金や優待の
  • 発送が増えて
  • 急に6月が好きになりました目がハート
ヒューリックのカタログギフトでは
子ども大好きなメロンを。
小さめ2つ。
小さいけど甘くて美味しかったです飛び出すハート
子どもは抱きついて喜んでましたニコニコ


あまーいラブ



そのほかにも

イオンファンタジー

イオンモール

クリレス

ハピネット

寿スピリッツ

4℃

などなど

優待や優待案内が届きまして

とても嬉しいですニコニコ


優待目的で買うと含み損になることが多いので

優待株を減らさないとなと

思っているところですが、

配当金やキャピタルは

基本的に再投資にまわすので、

実際にもらえる優待がどうしても

嬉しくなってしまいます真顔



こちらはヨシックスの優待消費

バラちらし寿司



美味しくいただきましたおねがい



まもなく産休なので

産休入ったら

こまめに売買して

資産増やしたいとおもっていますひらめき

信用取引も興味はあるけど

なんだか怖くて

はじめていません。。。泣くうさぎ