謹賀新年。年末にリセット | ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

2017.12妊活の末、妊娠発覚。妊活は一旦終了。2018秋出産。2019妊活

2022年9月追記。
妊活に疲れ、ただの日記を更新予定。
購入品、断捨離、美味しいもの、株。。。
毎日楽しく平和に暮らしたいアラフォー記録。

2020年、あけましておめでとうございます!

今年はどんな年になるかな。
わたしも、家族も、周りの人も良い年になりますように。


さて、妊活の方はクリスマスにフライング検査陰性、年末にリセットしていました。
なかなかブログかけなくて、新年明けてしまいました。
今年は子年。子年赤ちゃんほしいと思ってるのですが、タイムリミット迫ってきてるキョロキョロタラーどうか授かれますように照れキラキラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



話変わって、今年はミキハウス、ホットビスケッツの福袋を買ってしまいましたイエローハート11000円雷
わたしにしては大きなお買い物。
記録用に残させていただきます照れ




ほんとはトレーナーがもう一枚入ってて欲しかったけど、使いやすそうなものばかりで気に入ってますおねがいキラキラ