クリスマスイブイブ☆のどが死にかけ体調不良 | ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

2017.12妊活の末、妊娠発覚。妊活は一旦終了。2018秋出産。2019妊活

2022年9月追記。
妊活に疲れ、ただの日記を更新予定。
購入品、断捨離、美味しいもの、株。。。
毎日楽しく平和に暮らしたいアラフォー記録。

妊活全然関係ないです。



遡ること10日前…
風邪かな?咳、咳、咳…。
なんと今も続いてますガーン

なんだこれは。
のどが乾燥してる?粘膜やられてる感じ。

年末年始は実家、義実家とのイベントが…キョロキョロ
このままではよくないな。
早く治さねばえーんえーん

ちなみに病院は行ってません。
混むのが嫌やし、インフルエンザなどほかの病気をもらいたくなくてアセアセアセアセ

坊ちゃんはべったりだけど、感染していないので、風邪ではないのかな。喘息かなぁ。わからぬ。

残念なことは食欲が全然落ちてないこと。
のどは痛いがむしろ食べたり、飲んだりしてる時のほうがのどの痛みがましかも。
やせてないです。笑
睡眠時が1番咳でる感じです。

早く元気になりたい笑い泣き雷

クリスマスは予定なし。
ケーキは土曜日旦那様と食べてしまいました。
写真さえ撮ってないガーン
実はいろいろ食べてるのに。笑。

これはだーいぶ前のスタバのケーキ
ショコラディスカバリーたぶん。
美味でした。。。イエローハート





ちょっとだけ妊活のお話。
予定日頃にフライングしよーかな?と考え中です照れ