はーちゃんが先月退院し、寒い日が続いていたので、暖かくなるのを待ち、桜が咲き始めた本日、やっとお宮参りに行くことができました立ち上がる


100日祝いは病院でお祝いし、ハーフバースデーはあーちゃんとはーちゃんが別々の病院に入院していたので行わず、クリスマスもお正月も病院でむかえ、全くイベントらしいことができておらず、あーちゃんとはーちゃんにとっては初めてのイベントごとでした。


100日祝いの時にも着た着物(大きめのサイズを買ってました)がやっとちょうどよいサイズになり、お宮参りで着ました。

気軽に着れる赤ちゃん用のロンパース型の着物は、ささっと着せることができ、出発までの準備も簡単でした。


ご祈祷中は大人しく、お利口にしてくれました花

どうか健康に育ちますようにスター


お天気もよく、桜もちらほら咲き始め、いいお散歩にもなりました。