重要参考人探偵HPリニュ♪舞祭組ちゃんアルバム&ツアーおめでとう! | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


おはようございまーす☆


重要参考人探偵のHPがリニューアルされてるじゃないですかヽ(〃∀〃)ノ

{D1C7E082-2A49-470D-AA97-FBDF0F737F83}
{D88CEABC-8848-4964-89BA-40772D05930A}
うっっっわ
手錠した圭の破壊力が凄まじい
キレイなおてて♡
妄想がやめられないとまらない。←


相関図も♡
{39AF8A39-92ED-440B-AA26-09A1C38812E1}
もう少しだー待ち遠しいよー




そしてそして、
起きてビックリ!
キスブサ内で発表あったんですね☆

舞祭組ちゃんアルバム発売&ツアー決定おめでとうございますヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
{934CAF59-E42B-4999-88D7-17FE9C5597B5}
12月13日発売、ツアー詳細未定と
会場とかどんなだろ気になりますね(´∀`*)


さーてと、行きたくないけど明日休みだし頑張るか



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ