今年もぬくぬく(´∀`*) | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


こんにちーは(*゚▽゚)


ぬくぬく無事に捕獲できました(めざまし)
まだ見てませんがw

きくちゃんからアサデス、かなえもんちゃんからイチモニ頂いたので満足してます
いつもありがとー♡

{2C133928-E8B6-4A09-9A55-7CFE6849F002}
{DE4099BC-F8DE-4084-BBF7-9DE89E66BA11}
見切れすぎて下半身のみですがお玉ですw

{B3F20B36-F75E-4B3F-9A8B-278B12DE5A69}
{B33B66F6-00D3-49A6-A9E4-C97AA2929500}
かわいいかわいいかわいい
楽しそうに撮影ができたみたいで♡



公式さんも更新されてますね〜
{1A14110F-9BF3-4BD8-94A4-896E1DBF7648}
{8DDE9EF6-09D8-4BA0-B475-31B642484858}

メイキングかわいい(*´∇`*)
{EA4110AD-522C-4742-85D5-B3EC1203F2EF}
{436010C2-3E1D-4D0A-8AEC-6B4D683CB94E}
こんなかわいくホッカイロ持つ人なかなかいないわよね(・∀・)



{B003B86C-55DF-4049-8F3F-E8D84C29C314}
ドデスカは明日のようです☆わーい



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ