1)  今回の「マスコミ報道」で、久美子社長と大塚家具の知名度があがった

      この知名度の「マイナスイメージの部分」をプラスに転換する

     イ  ボランティアなど

     ロ  わたしのところにも「マイナスの関係者」がとりついていますが
          そうした人々の「対策をかんがえる」


   ハ  マスコミの対策をかんがえる


2) マスコミも  インターネットのほうが「すぐにうごくひともいる」

    マスコミは「大きな社会的な評価」がともなうが

   21世紀は「インターネットの時代」でもある


3) ネットのジャーナリストの評価

   教員上がりや、警察関係の「ジャーナリスト」は、評価がさだまっている


   いままでの「著述とう」をみる


4)  久美子社長が「余人をもってかえがたし」となるべき


                                    以上、目次のみ


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