秋葉原で取材をしていました。

  WIFI(ノートパソコンの電波の入りが悪く)

  洋風の居酒屋さんで昼食をいただきながらら

  電波の調子を調べましたら。

  うまくWIFIがつながりました。


  そして、

  いま、家でこのBLOGで取材の続きを

  UPしています。


  中国は「国慶節」で(日本のお正月)で

  中国のひとびとが、日本に旅行にきています。


  秋葉原にも「中国の旅行者」がたくさんいました。


  ふと、

  道をみると、

  パトカーと、警備車両がいました。

  たどっていくと

  10台ぐらいいたとおもいます。



  なにかの警備だとおもいます。


 
 
 
                      ari_back