ネットの情報によりますと。


FC2という、サイトに「警察の捜査が入った」そうです。


FC2とは「ライブ等でアダルト番組」を流す「ネットのサイト」です。



私の考えでは「このサイトでライブ」を流す女性たちは


普通の一般の女性だとオモイマス。



この女性や、学生は、


この厳しい日本で「バイトする時間もない学生」や一般の女性


ダトオモイマス。



こうした女性の「アダルトのライブ」を


きゅうに「取り締まる」と言う事ですが。


一般の女性が「いわゆるプロの経営する風俗店」などで


働くようになったら。



「風俗店で働いたら」その「一般の女性」は


「人身売買」のプロの罠に入ってしまう事ですし。



「学生の奨学金」も満足で無い日本で、


「女子の給料やバイト代」が月に10万円や15万円で


アパート等の「部屋代が」5万円から7万円の都心では


「ライブの課金」でバイト代が入る「FC2]は


なかなかな「バイトだと」いうことです。



FC2を「一方的に取り締まる」警察の姿勢に


懐疑を感じます。



                          by ari_back