ari_backのブログ

中野駅頭の、鳩さん。 m(..)m


中野街頭の鳩さんを、激写しました。


父が、この近所で警察署長をしていたので。。


中野駅が懐かしかった。


高校の頃。


国語の先生が、京大卒ということで


いつも、質問に行ったりして仲良くしてもらった。



ところが、ある時。


みけんに、しわを寄せ。



知っての通り、俺は京大だ。


キャリア組なんか、み~な仲間だ。



警察署長を、全国から集め、


右向け右というと、何百人かの警察署長が


いっせいに、右むくんだぞ!



・・・・・。と、叱られた。



その日は、なんにも質問しなかったのに。


俺は、大人なんか信じない。



しかし、


ネットで、オームに撃たれた「国松元警察庁長官」を


知った。



はは~~~~ん。


警察庁長官なら、全国の警察署長に号令できる。


で。。


寝室に、国松元警察庁長官の肖像写真を


飾り。


窓際に、「インコのヒラリーさんとオバマさん」を


かっている。  



そうだ、明日は、成城大学の下見に。。



    by ari_back





ari_backのブログ


二枚目高校生も、


61歳のはげた、おっちゃんに


なりました。


    2010.12.6