オイルヒーターを愛用している。


自分が、61歳と年寄りだから。


なにより、火事が心配だし。


オイルヒーターなら、まず火事の心配はないでしょう。


イギリスの有名なメーカーらしいが。


2年目の今でも、快調に暖かい。


インコを幼鳥から、飼っているが。


インコの幼鳥は、寒さに弱く。



あまやかしたまま、成鳥の今にいたっている。



でも、


61歳で、結婚歴なし・彼女いない歴61年ともなると。(^^;



インコと、お話するのが楽しみだったりする。


きのうは、twitterで僕のインコを褒めてくださった、


小沢一郎支援者の方がいた。


ありがたい。m(__)m



鈴木宗男先生に、裁判可視化の署名を送ったら。


裁判やり直しの要望署名を送ったら。



新党大地の偉い女性が、twitterでお礼のRTを


くださった。



twitterで、老後が楽しく。寂しくなくなった。 (T_T)



by ari_back


ari_backのブログ