【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】 http://www.shomei.tv/project-1619.html





民主党の党員を、辞めようと思い始めた。


あまりにインチキな、小沢一郎先生潰し。



裁判で、何十億円もかけて、そして何年もかけて、


無罪とでたものを。



検察審とやらの密室裁判で、強制起訴!



言いかえると。


A氏は、はぶりがいいし。頭も切れる。


このままいくと、ぼくらの対抗馬として、順調に育ち。


次の総理になっちまう。



ここらで、


いいがかりをつけて。


無実の罪におとしいれよう。・・・・と。敵が相談。



無実の罪におとしいれたが、起訴するのがやっとで。


裁判結果は無罪とでそうだ。


そこで、


では、「疑られたからわるい」という、新解釈でせめるかと、敵が作戦をたてた。



いわゆる


小沢一郎先生は、まったく身に覚えがないが、


てきが、難癖つけて、訴えてきて。


うったえたれたから、小沢一郎先生は、「訴えられたのがわるい。」


裁判結果がでるのを待ったら、無罪になっちまう可能性が100%だから、


訴えられたから、責任取れ。・・・・と。



これでは、


満員電車で、両手あげて吊革に、つかまっていたが。


金持ちそうだし、いいおとこで気に入らないから、


痴漢ですよと叫んで。


無実の罪で訴えて。


証拠も、なにもないけど。



疑られたから、悪いと世間にうったえようと。


いうのと同じです。



目をつけられたら、もう駄目。



言論の自由どころか。


政治の自由もなにも、日本は「非・法治国」になった。



    by ari_back