ari_backのブログ

いまや、twitterや有名ブログで大騒ぎだが。


管・仙谷の、機密費でマスコミが世論を誤誘導し。


民主党の代表選挙も、悪質な選挙違反だったという事実。



民主党のサポーター票や、民主党員票は、


茨城の某・大学教授にいったん集められ。



その近くのホテルで、小沢票を大量に抜き取り。


あらかじめ、金で買収されていたマスコミに小沢バッシングを


させて。


議員の投票当日。開票を委託されていた民間会社の関係者が


投票日の朝9時頃に、管絶対有利の(党員・サポーター投票)情報を


議員投票のホテルのトイレから、メールを流し。


態度を保留していた、20人前後の議員に「勝ち組は管」と


誘導し。


結果は「管206対 小沢一郎200票」と、僅差で管が総理に当選。



これが、twitterで流れている、管総理の投票のうわさだが。


前後関係や、文脈・当日のインターネットで流れた投票の実況で。


95%事実なのが、管・仙谷の悪質選挙違反と。


マスコミの買収工作。



その結果が、中国問題のこじれや。


特捜の裏金疑惑の影響。



そして、


来年度の、日本国の予算の決定に対し。


小沢派200名が、管・仙石に反対行動をおこしたら。


創価学会にたよったくぐらいでは(創価は現在十数名の議員と類推される)


小沢派に勝てない。



とうぜん、管・仙谷は下野し。


小沢派の、有利な状況になる。



代議士諸君。マスコミさん。


今からでも遅くない。


小沢派の勝ち組にのるんだ。 (^8-)



by ari_back