ari_backのブログ


ari_backのブログ

生涯に1度だけ、ヨーロッパをひとまわりした。


通訳が、ついて便利だと思ったけど。



どうも、通訳に見張られてたらしく。


1回も、美味しい思いはしなかった。


知り合いの親日家のドイツ人の家に呼ばれた。



奥さんはトルコ人だそうだ。


トルコ人の奥さんは、絶世の美女。



61歳になった、ぼくは。


もう、ヨーロッパにも、グァム島にもいけなくなったけど。



最近は、世界の平和に取り組んでいる。


アフガン・イラク・パレスチナ(特にガザ)、そしてチベット。


そして、カダフィー大佐。



平和途上国の、みんなに平和が来るように祈るが。



国境なき医師団に、月2000円仕送りするのがやっと。



貧乏は、恥ずかしいとおもわないが。


世の中のお役たてないのが、悲しい。  (T_T)



by ari_back