ari_backのブログ

今日の、日経平均株価は、


チャートが、時間経過と比例して下がりっぱなし。


良いとこなしですな!



しかし、


なぜ、打つべき手を。しかるべき経営陣が打たないか?


不思議でしょうがない。



ぼくら、素人が見ても。


あそこは、こう手当てして。


ここに、こうアドバイスしてと。



暴落など、いくらも防げると思いますが!



まぁ。


政教分離はできなく。


政治・経済は、滅茶苦茶。



日本では、政治と宗教は分離という法律が


ある。



しかし、特定の宗教は、わけもわからんで暴れまくり。


結果が、日本の戦国時代に逆戻り。



これは、経済の停滞をまねき。


国際的にも、日本の評価を落としている。



経済界も、右だか左だかわからずに!


ひたすら、1円玉の死守。


1円を100個守れば、100円は儲かるが。


その100円を、死守するのに、株が何十億円も下がっている。



経済界よ!


マスコミよ!


政治家よ!!



しゃきっと、しろ。



       by ari_back