ari_backのブログ

伊右衛門の、ヘビーユーザーです。


で、なぜハイボールかと言うと。


両方、サントリーなんです。


伊右衛門が、サントリーってしらなくて。


いちにちに、4本も飲んでいました。


伊右衛門の売り上げが700億円だそうです。



もりりん課長。


でかい、プロジェクトに、絡むのです。



そして、もちまえの優しさと、才能で。


ちょっと、おしごとでもいただいちゃうのです。



700億円の販促費は、7億円ぐらいかな。


一杯飲めます。   (^0^;



ウィルコムは、借金が2000億らしいですが。


利益が100億円ぐらいでてるらしいのです。



これは、穴馬狙い。 (^9^;



まぁ。


もりりんさんぐらい、才媛のK大なら・・・・・。 


課長さんになっても、仕事があっちから舞い込んできますよ。



ぼくみたいな、フリーの起業家は!


あっちふらふら、こっちふらふら。



裏千家の茶道も、僕が通ってネットの草分けで、宣伝してる頃は。


最盛期でしたが。



宣伝しなくなったら、どうも。イマイチ。「自信のもちすぎですよね。」



もりりんさん。


なんて、優しい響きだ。



     by ari_back