ari_backのブログ

もりりんさん、御心配をおかけしました。


どうも、ちょっと「わけありの出張」ではありました。


この、「出張が失敗しても」IT産業から足を洗うつもりもなく。



経費を、半減させるだけで済むと、おもっていたから。


本人は、どうという意識もなく、


いつものように、「もりりんさんブログ」を書きましたが。



もりりんさんは、潜在意識を読まれたみたいです。


たしかに、61年の人生に、4回あるかないかの大仕事をしてきました。



結果は、OK!


戦費も調達でき。



後4~5年は、バリバリやっていける目どがたちました。


しかし、


もりりんさんは、不思議な人だ。



勝利の女神ですね。


 じつは、一つの「自負」があります。



僕は、反戦オタクで。


アフガニスタン・イラク・パレスチナ(特にガザ)そしてチベットの


反戦オタクですが。



確たる証拠はありませんが。


ぼくの、ネットの情報で。。



アメリカの破産状態を、反戦勢力が知り。


アメリカの、戦争の流れが変わりました。



いまや、核弾頭と、空爆では、戦争は勝てないのです。


重要な兵器は、TOSHIBA のダイナブックです。 (^0^;



ITが、時代の重要な、戦争の要素になり。


イラク戦費140兆円が、無駄になりましたが。



ぼくの、攻勢で。


イラク戦争を撤退し。


アメリカも、140兆円以上の戦費の浪費を防げました。


一滴の血も流さず。


ライフル1発撃たず。



敵にも味方にも、重宝がられる、ari_back です。


全部、自費のボランティアですが。



次世代インターネットの研究と。


現世代インターネットの、実践で。


知る人はしっている、ari_backです。


たぶん、外国でのほうが有名らしいです。



大3次世界大戦は、インターネットの情報戦争でしょう。



そして、IT産業の発展に寄与しているari_backは、


生きる限り、「もりりんシリーズ」を、書き続けるでしょう。



しかし、「もりりんさんは、読みが深い」


浮気してからブログ書いたら、バレますなぁ。



      by ari_back