ari_backのブログ


上記は、ぼくの自作の茶道のお楊枝です。(銀製)


中央大学の学園祭で、お茶会にいって。


お祝いを包んだら、後日・茶道部の部長から、


丁寧なお礼状が届いた。


縁があれば、また学園祭で中大の茶道部のお手前を


いただきたいものだ。


***************************



パソコンを趣味として。


独身だったり。


ブログ書きが、趣味で画像がしゅみとか。


ぼくは、60歳・無傷独身の「オタク」らしい。



好きでなったわけでなく。


パソコンが出たころ。


新しいもの好きで。



飛びついた。


仲間が、なんとなく集まり。


当時、珍しい・メールで。



横浜の知人とメールで遊んでいたりした。


その人と、メールで打ち合わせて。


横浜で、飲み会したら。



当時、メールが一般的でなく。


友人の奥さんが。



メールだけの打ち合わせ。


東京と、横浜の、合同飲み会するなんて、


どういう、度胸をしてるんでしょうねぇ。



メールが通じてなかったどうするんです?


って、なかばあきれられた。



まぁ


たたきあげの「オタク」です。



しかし、日経CNBCの


谷本有香キャスターは、凄い。


江連キャスターも、良い味だしてる。



by ari_back