ari_backのブログ

日本人は、流行に弱いです。


ぼくは、選挙の浮動票は、まだ研究中ですが。



中央大学で、1年契約の非常勤講師を19年連続更新した経歴を


もっています。



専任で、「武蔵の短大」というところの専任講師を数年やっていましたが。




仕事が半端になくきつく。


仲間も1人辞め、2人辞め、気がついたら


同期の人は、みな辞めて。


僕がしんがりでした。



結局。


親の家業のアパートを継ぐ、ことにして。



中央大学で、非常勤講師を始めました。



非常勤講師は、1年契約で。。


教授も頼りにならないし。


学生の評判だけがたよりでした。



で。


汚いかもしれないけど。


出席は、2週間前に言ってとることにして。


試験は、


1週間でやってくるレポートと、同格にし。


1週間前に、試験を発表し。


教科書ノートを、持ち込み可にしました。



飲み会にも、ちょくちょく顔をだし。


学生とうまくつきあいました。



同じ専門で、3人ばかり非常勤講師がいましたが。


ぼくの履修者は、400人。  (=^9^=)



他の、非常勤講師は5人とか3人でした。



それで、


中央大学も、ぼくの首を切れず。


19年間契約更新がなりました。



選挙もおなじだとおもいますが。


修正が必要でしょう。



おもねる必要はないですが。


庶民の、願いをかなえることが、


浮動票を、あつめるこつかと。



     by ari_back



あと、喧嘩の強い、仲間も必要です。




ari_backのブログ