ari_backのブログ

非常勤講師で。


某・有名お嬢様大学の非常勤講師を数年つとめました。



大学じゅうがプチセレブお嬢様。


生涯無傷独身でしたが。



さすがに、お嬢様大学生が数百人もいる前で、


好きな専門の講義をし。


休憩時間に、学食にランチを食べに行くと。



お嬢様が、広い食堂に、びっしり。


べつに、どうということもないけど。


精神的に、みたされました。



どこに行っても、いびられる僕ですが。


あの大学の学生は、優しかった。



ぼくの、体もボロボロになったそうです。


充実し、綺麗なまともな女子大生に信頼された


数年に感謝。


       by ari_back