ari_backのブログ


反米・アメリカ憎悪の感情が増幅・極限にたっしないか?


ぼくは、創価学会を許す気はさらさらない。



あらゆる弾圧をくわえ。


しかも。


反省する気すらない創価学会。


米軍もそうだ。



なにか、テロとの戦いだ!


アメリカがすなおに、イスラムの地から出て行けば。


テロと称される・レジスタンスも起きないであろう。 (^5^;



目の前で同胞を、虫けらのように殺され。


家や、畑を荒らされ。


これで、米軍を、許す気になるだろうか?



アフガン戦争の大儀はなんだ。


イラクでは、大量破壊兵器の所持の無実の罪をなすりつけ。


60万人以上のイラク人を殺戮したアメリカ軍。



イラク戦争で負けたら、アフガン戦争へ転戦。


米軍の維持のための、戦争ではないか?



米軍は、大規模紛争がなければ、予算を削られる。


それだけの大量殺戮。



地獄へ行け。


アメリカ軍・創価学会。



   by ari_back


ari_backのブログ-100207_0217~01.jpg