namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]/出演者不明
¥5,229
Amazon.co.jp

安室奈美恵は、かっこいい人生No.1だそうである。


歌は、すごい。


ダンスは、すごい。


子供もいるけど、そういうふうに


みえない。



このキュートな顔に。


人生の苦悩を、みいだせますか?


こどもと、別居だそうだ!


ぼくなんか。


1か月暮らした「子犬」が、恋しくてならない。


やんちゃな、子犬で、飼いきれず。



知り合いに、あげちゃった。


近所にあげたので、毎日見れる。



ぼくなんか、忘れちまったらしい子犬。


安室奈美恵さんは、気丈だ。



どんなに、おこさんと暮らしたいか!


離婚を超えて、かっこよく生きる。



まさに、


スーパー スター!


きっと、枕はぐっちょり涙でも。


あの、


芸を、磨き切った、スターは、


素顔をみせず。



60歳にも、パワーをくださる。


こんどの、新しいアルバムに、


どんなメッセージが、こめられたか!



人間として、尊敬できる「安室奈美恵さん」



それでも、かっこいく歌う。


    by ari_back