安保闘争で、左翼と論戦した。(クラス討論会で)


何回、討論しても。


ari_backが、勝つ。



20回、論戦で勝った。


左翼は、角棒をもって、僕をとりまき。


お前に、死刑宣告をすると、いきまかれた。



角棒で、素手の論戦相手を威嚇するとは


あんまりなと、おもったが。



後日、不眠症になった。


そして、


飲み屋に、行って暇つぶしに酒を飲んでいたら。


左翼のバックの、左翼系の大学の教授がからんできた。



ぼくは、左翼系の大学の契約講師だったから。


適当にあしらっていたが・・・・!  (^8^;



飲み屋の、ウェートレスさんに僕のがもてた。  (^9-)



ここで、教授はカンカンになり。


ぼくの顔を見ながら、


ビールの「モルツ」をオーダーし。


大声で、「毒はモル」と言うのが、「正しい日本語だ」と


さけんだ。



そして、


僕の脇に来て。


「ロシアンルーレットを、知っているか?」


「拳銃に一発だけ、実弾ををコメ」


「一発づつ、頭にうっていくやつだ」



おまえには、「ドラック・ロシアンルーレットをやろう」


「今日か、明日か、15年後か!」


「毒をモル」


「一生、おびえて暮せ!」と、真顔で言った。



教授が、モテナイはらいせに。。。。


「今でも、睡眠薬を飲むとき。」


「ドラックロシアンルーレットを、思い出す」



しかし、


「左翼の、学生の後ろ盾も、程度は非常に低次元だ」  


(=^8^=)



by ari_back