困ったことがおきたら。


とりあえず、


一呼吸おいて。


タイミングを変えて、よく対処方法を考えると


良いみたいです。



ぼくも、のんきな爺さんのブログやっていますが。


暗殺命令は、若い時に1回。


中年期に1回。


58歳で1回。



計3回、直接の暗殺指令が出たぞと、


脅されました。



僕は、必死で考えました。


無駄死にできるかよぅと。



恩師が、ぼくに遺言を残して死んだことが


あります。



「**氏に、気をつけろ」



これだと、思いました。



弁護士を雇う金もなく。


社会運動を起こす人脈もない。



とにかく、証拠を残しまくりました。


たとえば、


いまこの場で、僕が死ねば。



僕の敵が疑われるのです。


TV局の近くで、喫茶店に通い続け、


TV局が、犯罪を嗅ぎつけないか?


大声で、ママと世間話をしたりしました。



当然、僕にも尾行がついています。


そいつらでも、とっつかまらないか?


TV局を頼ったこともありましたが。


(^x^;



で、ホームページの出始めに、


ホームページを、自力で立ち上げ。


いっぱい、いっぱい、証拠と証言を残しました。



そして、いまやブログの時代です。


ブログで、社会に訴えることが


できます。



証拠と証言を、多数残し。


毎日発信し続けると、


59歳まで、生き延びれるらしいです。



弾圧されてる皆さん!


頑張りましょう。



    by ari_back