しかし、


学生の社会も、いじめがはびこっていますね!



僕は、知能指数が167で


(東大生の平均が120らしい)


どこへ、行っても仕事も遊びも勝って


しまうので。。



いつも


逆恨みで、いじめにあいます。



でも。


こなくそーと。


さかさにいじめかえします。



ブログを始めたきっかけも。


いじめに勝つためです。



さっきも、いやがらせの電話がありました。


すぐに、警察にこの電話番号おしえますよと


言ってやりました。



あんまりしつこいので、


こんど嫌がらせのでんわがあったら


警察沙汰にしてしまうつもりです。



しかし、


不屈の根性です。



なんとしても、勝ち抜き。


生き抜く根性をもちましょう。



先生でも、人権擁護委員会でも、


命の110でも。


ありとあらゆる、手段を頼りましょう。



苛められ人生、59歳と7ヶ月ですが。


生きてきてよかったと


思います。



苛めてるほうが、幸せかと言うと。


もっと不幸になるのです。



苛められてるみんな。


とにかく、生き抜くんだ。



    

人間の価値は、死後100年経ってから


あの人は、人格者だった。


天才だったと、わかるものだ。



生きているうちに、結果はでない。


ベストをつくして、150歳まで生きようぜ。。



    by ari_back


ari_backのブログ-動物病院