なぜ、小沢一郎先生が、


この時期、ターゲットになったか?



原点にかえって、考えてみたい。


ari_backは、民主党を弾圧するために、


政府と、官憲が、小沢先生弾圧に動いたと言う、


真実を、庶民も見つめるべきだと思う。



なんどもいうが、


社民党の、「保坂のぶと」議員方が


共謀罪の成立を防いでくださった。



大きな、足跡だ。



なぜ、共謀罪の成立を狙ったか。


政府に、異論をとなえる庶民を捕縛するためだ。



いま、民主党が


政権に、手が届くところまできている。




選挙のときだけの、飴玉で。。


庶民をだまそうとしている。



給付金1000万円配るのに


役人の経費が650万円。


役人が、舌をだして、庶民を馬鹿にしている。



高速道路が、1000円均一。


本当に必要な経費が、他の税金から肩代わり


するだけ。



ここで、政権交代体制を崩す意見は、


利敵行為と見て良いのではないか?



庶民は、麻生が、二階が、安部が、


まったく、汚職と無関係な立場にあると


思っているとおもうか?



天下りが問題になっている。


まさに、


庶民の目の前で、


官憲の政府首脳人への天下りで、


政府と、官憲が、癒着した。



魔女狩りにのるのは


よそう。



今は、


小沢一郎先生の、トップ体制で、


正々堂々、政権交代をするのが、


自民党と、公明党が、


一番怖いのだ。


    by ari_back



アメリカは、イランが怖い。


近代兵器の頂点を極めたからだ。


イランには、ぺこぺこしだしたアメリカ。



民主党も、成人の頂点を極めつつある。


ここで、腰砕けしてなんの民主主義だ。



アルカイーダが、近代兵器を充分に装備していたら


アメリカは、喧嘩を売るだろうか?



イラクで、60万人を虐殺したアメリカが


何を根拠に、平和をとなえられますか?




ari_backのブログ-デザートー1