事実の流れから言って。


自民党は、選挙に勝ち目がなくなっていた。


公明党は、政教一致が国会で問題になりそうに


なっていた。


そこへ、突然 小沢一郎民主党党首の秘書さん問題。


これで、一発流れを変えようという下心がみえみえの


自公政府。



僕の稼業も、ひとつ取引が棚上げ状態になった。  (^8^;


こらぁ。


選挙が終わるまで、この案件はたなざらしだなと・・・・・。



自公は、とにかく汚い。


やりくちが、汚い。



言論には弾圧を。



政敵には、検察を。



こんなやつらに、1万いくらの金をもらって


自公に投票したら、一生のご損。



衆議院で過半数で、このしたいホウダイ。


こんな、自公に政権まかせたら、


民主党も、野党も、みな刑務所いりだい。



庶民なんか、生かさず殺さず。


良いように、しぼりとられ。


信教の自由も無く。


イスラム教を信じるなんてったら・・・・・。



昔、踏み絵の時代に、逆戻りだ。


どうも、麻生に闇組織が、ブレーンについたなぁ。



OBくさい。


   

     by ari_back



ari_backのブログ-hoshi