改めまして、ご報告 | ものまねタレント ありさ 『あなたに笑顔を☺︎♬』

ものまねタレント ありさ 『あなたに笑顔を☺︎♬』

鹿児島から上京してきたありさです♡
大好きな歌とものまねが誰かの心に届くといいな〜という気持ちで歌っています(*'▽'*)♬
みーんなにたくさんの幸せがありますように(。•ㅅ•。)♡



もう10月に入って半分が経っちゃいますね!
お久しぶりです!!







他のSNSではご報告していたのですが
鹿児島にいる頃から10年間お世話になった
VOICEプロダクション鹿児島ものまね軍団を
卒業(退所)致しました!



歌手を目指してVOICEプロダクションに入り
You&Meとして活動させて頂くことからスタートし、
ものまねに出会わせてくださり
東京に出てくるきっかけを下さった事務所で
美香社長や団長の春さんには本当にお世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです✨





鹿児島ではたくさんの仲間や
ファンの方に応援してもらって
背中を押してもらいました🥰



そんな繋がりを作ってくださったことにも
本当に感謝しています!!



東京にいることもあり
コロナで状況も色々と変わってきたので
1度フリーになって
自分の足で歩いてみたいと思い
今回の決断に至りました。


このタイミングで、
ずっと考えていた改名もさせて頂き
【ありさブリリアント】
になりました!!




めちゃくちゃツッコミがあるのですが(笑)
一応ブリリアントとには
「光り輝くとか、(技巧的に)素晴らしい」
などの意味があって
今後ものまねタレントとして
もっと技術や幅も広げて輝いていけるように
という意味を込めています。
ちょっとダサくて親しみが湧くくらいがいいかな
と思いこの名前に決めました!笑


長いのでブリちゃんって
呼んでもらえると嬉しいです😁❣️



他のSNSではなかなか長い文章が書けなかったので
改めてブログでお伝えしたいと思い
ちょっと今更ながらこちらに書きました😊



あと、島津亜矢さんのものまねで
【鹿児島津亜矢】
と言う新キャラが登場したので
よかったら覚えてあげて下さい!笑




とりあえず大好きな歌とものまねは
今後も続けていたいと思っているので
変わらず応援していただけると嬉しいです🤗❤️




お知らせ続きで申し訳ないのですが、
公式LINEも作りました!

何度やってもうまく載せられないので
ID載せるのでID検索して下さいw

@865idvzy

お知らせなど更新していくので
よかったら登録して下さい❤️❤️



たまーに写真とか送りつけるかも!笑笑




深キョンを極めようかと思って
練習しておりましたが
全然極まらないwww


ほんと色々チャレンジ中です!!笑





コロナで大変だし
悲しいニュースも色々あるけど
たまにはリフレッシュしたりして
心と身体を大切にして下さいね😣❣️



みんなとまた元気に会えるのを楽しみに
私もまだまだ頑張ります🤗✨
それまで皆さんも元気で過ごせますように💓










ではではまた👋💓





ただいま3:55🙄
おやすみっ!笑